レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■2年に1度、夏の行事?


今日はこの札幌も、厳しい残暑です。

33度なんて、信じられない・・・北海道なのに・・それにもうすぐ9月よ。

こんなに暑いと、もう仕事は半分諦め気分です。

なぜって、私の仕事部屋は南向きで、エアコンもついてないので、こう暑くなるとまるでサウナ状態なのです。

一応扇風機はあるのですが、その風も生ぬるくて、ないよりはイイけどあまり気持ちよくはありません。

とにかく暑くて集中力が続かないので、何か一つ作業をしては、となりの幾分涼しい部屋に避難する・・・という感じです。

実は、今パソコンに向かっているこの部屋も南向きで、暑くて大変な中、こうしてブログを更新しているという訳です。


こう暑いと、パソコンが故障するのではないかと心配になります。

なぜかと言うと、このパソコン、使いやすくて気に入っているのですが、故障が多いのです。

それも必ず暑い夏に!

買って6年目となります。

が、2回修理に出しています。



最初は、買って2年目の8月に故障しました。

2回目はその翌々年の8月に故障!

ということは、その計算でいくと、今度故障するのは今年の8月という事になるのです。


1回目は8月の16日、2回目は8月24日だから約1週間後。

ということは3回目は24日の約1週間後とすると、明日か明後日あたりが濃厚!という事になるんです。


このまま一度シャットダウンして、この魔の期間中起動させないようにすれば良いのかしら!?

そんな事しても無駄?

壊れるときは壊れるのかな・・・


一応、いつ壊れてもいいように、バックアップなどとったりしています。

メールも、予備のパソコンでも携帯でも全部送受信できるように設定したし!


そんな風にしていると、故障するのを待っているみたいで、ちょっと嫌な感じも・・

不幸がある前に喪服を出しておくような感じ??


まだまだ使えるから、新しく買い換えるのは悔しすぎるし。


ここで、一度電源を切ってしまったら、もう二度と起動しないのではないか・・!

なんて不安におののきつつ、いつもスリープにしています。


あーーー明日壊れたら笑ってね・・・ドキドキ・・





レオタード通販のミラー