レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ホッとしています・・

子供のための、短期スクールというものが今日終わりました。

あ~疲れた・・・というのが正直な感想です。

特に暑い日が続いていましたので、尚更・・・

北海道民は、「今年の夏は暑くならないね~、このまま秋になっちゃったりして・・」なんて言っていた矢先にこの連日の猛暑となり、みんな弱っています。


それでも、4日間の短期スクールが無事に終わり、今ホッとしてPCに向かっています。


いつもながら、子供は何もかもがストレートなので、カワイイも大人の倍、憎たらしいも、タジタジ・・も全部が強烈パンチです。

幼稚園の子の場合、ちょっと手助けしてあげようとすると、思い切り「触らないで!」なんて言われることも。

あーそう!せっかく教えてあげようと思ったのに!なんて思っている暇もなく、今度は違う子が「来て来て」と言います。

「先生、あのねあのね」というものですから、な~に?としゃがんで目をみると、「大好き!」って言われたりするんですよ!




小学生の場合は・・・

私は近眼で老眼(早くも!)なものですから、レッスンの時は近視用メガネをかけています。

でも、それでは出席簿の小さな字が見えないものですから、その時はメガネを外します。

すると。。。「先生、どうしてメガネとるの??」と。

とったほうが見えるからだよ~というと、「じゃ、なんでメガネかけてるの??」と言われます。

あーー!もうめんどくさい!どうでもいいだろーーーと言いたくなります。

それに「先生、老眼なんだよ」なんて言ったら、それでなくてもうるさいのに、どんな騒ぎになるかしれません。

あのねーあのねーーうちのお婆ちゃんもそうなんだよ~~~とか、先生って歳いくつなの~~??とか・・・



そんな、うるさい(違った!)かわいい子供達との劇的な4日間を終え、私もちょっとだけ夏休みの気分です。

あまりにも肉体的にハードな仕事なので、これから先、長くはできなさそう・・と思う今日このごろ・・

それでも仕方ない!できるところまで、悔いのないように、一生懸命子供達と向き合っていきたいと思いました!






レオタード通販のミラー