レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■夏は肉!冬も肉!!

衣装の仕事も大分納品できました。

沢山の数を縫っていますので、中には上手くいかなかったもの、やり直しになるものもあります。

自分のミスもありますし、お客様の勘違いや、メールでのやり取りで寸法やデザインが上手く伝わらなかったりする事もあります。

衣装は普段の稽古着と違って、とことんこだわる方がほとんどですね。

そういう私もそうでした。だから頑張らないとね!


そのような様々な困難もありますが、まだゴールではないけれど、もう少ししたらこのショップを元のように、気軽にショッピングカートからご注文いただけるように戻せると思うのです。


ここまでやっと来たので、このブログも更新する気になったというか・・・

お店を閉めているのに、ブログだけやっているのも何かな~なんて思ったものですから。

それも、最近の私のネタと言ったら、食べるものが多いので、それはまた尚更不謹慎ではないかと思ったり・・・


でもまぁ、少し落ち着いてきたという事で許して頂き、お気に入りの焼き鳥屋さんのお話をしたいと思います。


今年になって初めて行くようになったお店ですが、お肉が大きくて柔らかくて、とても美味しいんですよ。

札幌北区のに~よんにある「鳥あたま」さんです。

前の携帯で撮影したものですので、接写モードにしたり、蛍光灯モードにしたりと、涙ぐましい努力の跡が見えます。

それほどまでして、食べ物の写真を撮りたいのか!!?




mtp142.jpg
行けば必ず頼む、トマトベーコンです。この輝きをみて!
中が熱いから、勢いよくかじると大変な事に!!


mtp139.jpg
定番の豚串。玉ねぎが挟まっていて、おいしい~
お肉が大きくて、お口がいっぱいになります・・もぐもぐ・・


mtp140.jpg
おなじみの鳥串~~これも玉ねぎが挟まっていますね。
皮がカリッとして中はジューシーです!塩加減もグー(^-^)g""


mtp141.jpg
これは軟骨・・こりこり、ぱりぱり・・
さっぱりしているのでどんどん食べてしまう~~


mtp143.jpg
これ、美味しかったわ~
豚しそロール。

mtp144.jpg
お肉に飽きてきて、頼んだのが「タコ串」です。
これはうっすらと塩味かな?
クニクニしていて、美味しかった~~


mtp145.jpg
そしてビールに飽きたらこれ!モヒートカクテル。。
ラムベースにミントの香り・・・う~~~ほろ酔い気分。


このお店は、サラダを頼むとすご~い大きいのが出てくるので、ハーフサイズにした方が良いみたいですね。

レッスンで疲れた後に、ここで水分と塩分の補給をすれば、完璧!(専門的な事は抜きにしてね!)

またきっとおじゃまします~~



「鳥あたま」北24条西3丁目
いつもごちそうさまです。


レオタード通販のミラー