レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■少し落ち着きました

久しぶりにブログを更新します。

あまりの忙しさに、HPからのご注文受付をお休みしてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

心苦しく思う毎日ですが・・・

本当に忙しかったですーーー

今もまだそれは終わっていないのですが、少しメドがつきました。

もう少ししたら、通常のようにHPのご注文受付を再開できるのではないかと思います。



ひとつの物を買ったら、それをとことん使い倒すのが私流・・・

先日、ついに携帯の充電する部分がバッキリと壊れてしまいました。

以前からそろそろ買い替え時だな~と思っていましたので、ちょうど良かったかも・・・


このHPやこのブログなどに写真を掲載するのに、よいカメラが欲しいな~と思っていましたので、カメラがすごい良い!と評判のiphoneにすることにしました。

さっそくショップに行って、お店の方にいろいろとお世話して頂き、念願のiphoneを手にすることができました。


色々な設定に戸惑って、まだ使いこなせるまで行っていませんが、最低限のメールや電話、そして写真の撮影はできるようになりました。(すごい低レベル・・)

そんな私ですが、アップルのicloudという機能に目をつけました。

携帯やデジカメで撮った画像はパソコンに取り込む時に何らかの作業を要しますね。

usbで転送したり、メールに添付したりする方法をとっている方もいらっしゃるようです。


この作業をしなくても、iphoneで撮影した画像がおのずとパソコンに同期される!というのですから、これはすごいなーと思いました。


それでさっそくその設定に取り掛かってみることにしたのです。

やってみると、そう簡単に一度で上手くいかないのが普通(私の場合ね・・)で、やはり簡単には行きませんでした。

もうダメ~本を買ってきて見ながらやってみようかな。。。なんて思っていたのですが・・・

その段階で実はもう設定が完了していたのです。

あるサイトで、そういう時は・・「一度ログアウトしてやり直すとできたりする・・」と書いてあったものですから、その通りにしてみたら・・・

試しに、iphoneで写真を撮って、家でパソコンを開けてみたんです。

するとどうでしょう!!

指定のフォルダの中に、ちゃんとその画像が保存されているではありませんか!!!!
なんもしてないのに!!!

わ~~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


一人で感動していました。

その画像をここでご紹介いたしましょう!

なんの画像か??

それはもちろんこれに決まっています。


mtp131.jpg
接写機能がついていないのですが、この鮮明さ!

mtp132.jpg
写真は腕もあるけど、やっぱカメラですよね~


そのような訳で、きっとまた張り切ってブログを書く事になるでしょう!




レオタード通販のミラー