レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■カメラは絶好調ですよ

昨日の続きで・・・

その新しいiphoneなのですが、ポケットwifiを利用しています。

その方が色々と快適に使えるという事で・・

でも本当にそうなのかな~という気もします。

まだ慣れてないのでなんとも言えないのですが。


メールが来た時に、ポコリン!みたいな音がしまして、それから実際にメールチェックがされてホーン!みたいな音がします。

それが、今朝、メールチェックしようと思いましたら、うまくいきません。

調べると、そういう時はまずは再起動なのだそうですね。

何度か再起動をしたり不要なものを削除したりして、挑戦しますが、やはり上手くいきません。

ポコリン!までは良いのですが、ホーン!まで行かないのです。


悪戦苦闘していると、そこへ母がやってまいりました。

母にとってはこの携帯は、とても興味深いようです。

どうしたの?壊れたの?調子悪いの?と聞いてきます。

再起動をすれば直るはずなんだけど・・・と一応言いますが、母にとっては「再起動」という言葉も初めてかもしれません。


しばらく時間をおいてまたやってみようと思い、一度諦めました。


その後、またチャレンジを・・

するとまた母が・・やっぱり変なのかい?買ったばかりなのに?早いうちに修理に出さないと!などと言ってきます。

時間が経てばできるかもしれないし・・・パソコンだってそういう事ありますよね。

でも母はパソコンをやらないので、そういう事思いもしないみたいです。

メール出来ないですって!?故障だ!!と思うみたいです。


あまり横からそんな風に言われるので、私もだんだん「これ本当に故障じゃないの??」と思うようになりました。

感化されたというのでしょうか・・・

早めにお店に持って行って、見てもらったら!?と言われて、ん~~~そうしてみるかな・・と・・


もって行く前に、パソコンから自分の携帯宛にメールを送ってみました。

結果は、やはり同じで、ポコリン!といいますが、ホーン!と言ってくれません。


仕方なく、携帯とポケットwifiと契約書などなどをもって、車に乗りました。

さて、ショップに向かって出発するか・・・とちょっとがっかりモード。


車を走らせる前に、車内でもう一度受信してみました。

だって、お店に持って行って、メールが出来ないんです!と言って見てもらったら受信していた!なんて事になったらカッコ悪いでしょ?


車内で携帯を眺めていましたが、やっぱりダメみたいね・・車を走らせ始めました。

そして、最初の角を曲がる頃に「ホーン!」という音が!!!


ん??

今確かに、ホーン!て言ったよね?

信号待ちの時に慌ててみてみると、ちゃんと受信成功していました。


あぶねーーーもうちょっとでショップで思い切り苦笑いするところでした。


そんな訳で、悪戦苦闘の日々は続きそうですね(´(ェ)`)

余談ですが、また大好きなものを食べてしまいました。

この前の100円のお店とは違うお店です。

北海道は海の幸が美味しいから良いですね~~~~

カメラの方は使いやすいですよ!!

mtp133.jpg
サーモンちゃん、お塩が振ってあって美味しいですょ、そのままパクリ!


mtp134.jpg
これは大トロ。お肉に見える!!Σ(゚д゚lll)
トロっと大トロ、幸せ・・・

mtp135.jpg
ハマチ!how much?

mtp136.jpg
アワビさん、コリコリで素晴らしいですね!
一番右は肝。甘いタレがかかっていました。


mtp138.jpg
一人でこんなに食べたんじゃないよーーー(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(スポンサーはやはりKさん、ありがとう。。。)


それでは、また。



レオタード通販のミラー