レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■美味しい物のためなら何でもあり

今の時代、なくてはならない物、それはコンビニ!

北海道では、「セイコーマート」がメジャーです~

道外にはないのですってね!

セイコーマートは、元は酒屋さんだったそうで、そのため、お酒が豊富。

特に最近は、ワインに力を入れていて、フランスやチリなどの美味しいワインが、すご~~~い沢山あります。

ワインが好きな私は、とても嬉しいです。

それにとっても安いんですよ~~500円位からあります。

500円と言っても、なかなか美味しいのです。


それで、昨日はセイコマちゃんでいろいろと美味しそうな物を仕入れて、お部屋でまったり過ごしました。

中でも特筆すべき美味しさは・・・スイーツでした。


mtp129.jpg
「your sweets クッキーシュー」チーズクリーム味です。


mtp128.jpg
さくっとしたシュー生地・・・
パクリとかぶりつきたいところだけど、断面撮影しよう!


mtp127.jpg
チーズの風味が程よく、ふわとろクリーム・・・
外側はサクッと香ばしく・・・


mtp126.jpg
昔はケーキ屋さんじゃないとこういうの買えなかったですよね!!
良い時代です~~


甘いものを頂きましたが、私の事ですから、当然ワインも頂きました。

しかし、スクリューキャップかと思いきや、コルクだったのです!

コルクの栓抜きがなくて、困った!(無いというのが不自然かも・・)


そういう場合は諦めるしかない?

と思いがちですが、方法があるんですね!

それで、その過程を写真に撮って、ここでご紹介しようと思ったのですが・・・

その写真、何しろお部屋の中なものですから、ワインの瓶のバックに映り込む背景がちょっと・・・

よく見ると、あまりにも生活感がありすぎて、公開しないほうが良い気が・・・


なんて思いましたので、結果だけお見せいたします!


mtp130.jpg
そこまでして飲みたいのか!?(あーそうだよ!)



という訳でした。






レオタード通販のミラー