レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■マリア・シェルに捧ぐ

今札幌は、お祭りです!

昨日は仕事帰り、地下鉄や公園がすごい人ごみでした。

若い人のグループや、カップルが多いようでしたね。

私はなぜか、若い時からあまりお祭りが好きではないのです。

なぜかな?

混んでいるのが疲れちゃうのかも・・・

昨日も、うわ~~~すごい人だ!と思っただけで、お祭り見物したいな~とは思いませんでした。

思わなかったのですが、なんとなくお祭り気分を味わいたいような気もして、帰りに近くのスーパーで美味しいものでも買って帰ろうと思いました。

行ってみると、そこのスーパーで、何かの行事の近くになると販売される「鳥の半身揚げ」というものがありました。

きっとお祭りだからかな・・父の日が近いからかもしれませんね。

それを買って帰りました。


大好きな映画「居酒屋」。

主人公のジェルヴェーズを演じるのは、マリア・シェル。

(マリア・シェルが好きで、携帯のアドレスに使わせてもらってたりします・・・)

その居酒屋で、近所の人みんなと一緒に七面鳥を食べるという有名なシーンがあります。

きっと昔は、他に色々なご馳走がなくて、七面鳥を食べることがすごい行事だったのでしょうね!

ジェルヴェーズは、大皿の七面鳥をみんなに振る舞い、自分もそれを食べます。

その食べ方があんまり美味しそうなので、有名なんですよ~~

思い切り、ガブッとかぶりついて、鳥の皮がペロ~~ンと剥がれて、それをまたムシャムシャっと食べて、口の周りがギラギラしていても構うことなく・・・そしてその表情はまるで無邪気な子供のようです。

あまりにその演技が素晴らしくて、マリア・シェルってすごい女優だ!と見た人がみんな思ったという訳です。


さて、鳥を買ってきた私。

今日は、マリア・シェルみたいに食べちゃうぞ!


家に帰って、さてさて、さっそくいただきま~~す!

他になにもオカズがなくて、本当に私の目の前にドン!と鳥の半身があるだけ!

疲れているので、今更何か作る元気もある訳もなく・・・


結局は、鳥が熱くて、マリア・シェルみたいに豪快に食べることができなかった・・

でも、なんとなく雰囲気は出ていたみたい!

見ていた父が、鶏肉が好きでないのに思わず

「うまそうだな!!」

と言っていましたから。


そんな訳で、私のお祭りは終了したのでした。(あ~食道楽・・・)





レオタード通販のミラー