レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■お久しぶりです!

ご無沙汰しております。

もう!本当に、もしかしたらレオタードミラー史上、最高の忙しさかもしれません。

書く事が割と好きな私。

このブログも結構楽しんで書いておりました。

楽しいということは、時間がかかっても苦にならないもの。

毎朝、一時間?長い時はそれ以上かけて、あれこれと書いていました。

そして、それが終わったら、「さてと」と言って何か仕事を始めるというパターンですね。

でも、もうその余裕もなくなり、朝起きたらまず縫う!!

そしてそのままずっと縫う!!

という生活をしなくては、とても間に合わない~~~

仕方なく、カゴに入れるボタンをしばらくお休みすることにしました。

ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございませんが、何しろ誰も手伝ってくれないので、どうかご容赦願います。


今日は、ちょっとだけ仕事の区切りがついたので、久しぶり少し時間ができました。


やはり、あんまり忙しいと、いろいろ楽しめないし、気持ちに余裕がないといけませんね。


忙しいと言いながらも、少しは割り切って、楽しむ時は楽しみ、休む時は休む!

という風にしたほうが、実は効率が良いのかもしれませんね。

そのような訳で、こうしてパソコンに向かっています。

今日は、これから子供たちのレッスンの仕事へ出かけます。

元気いっぱいの子供たちに、その元気を分けてもらおう~~~!

(そう甘くはない・・・・とは分かっている、手強いちびっこギャング!!)


では、行ってきます!!