レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■さようなら雑紙

私のストレスの発散法の一つ。

それは、不要なものを捨てることです。

最近忙しくて、疲れもストレスも溜まる一方!


今朝はお肌の調子が悪いので、何か良いものはないかな~と検索していました。

色々調べると、やはりお肌の調子を悪くする原因は、「ストレス」なんですって!

そうか~それは仕方ない・・・

慣れない子供との対決で、疲労もストレスもピークのようですし、これから来年の2月に向けては発表会がありますから、もっと大変になりそうです・・・

なんとかしてストレスを発散しなければ!

それで、いつもの近くのお風呂屋さんに行って、のんびり露天風呂に入り、マッサージチェアを独り占めしてこようかな~~それで帰りに室蘭名物の店のカレーラーメンを食べてこようかな~~るんるん・・・と考えていました。

でも、よく考えてみたら・・・車検で車がなかったヽ(´Д`;)ノ


うわ~~ん、どこにも行けないよ~~

仕方ない、今日もただひたすら縫うだけなのね・・・

トボトボと仕事部屋に入る私。。


さて、まずは製図するか・・・その前に、昨日かいた型紙を片付けて・・・

いつものように、壁に型紙をピンでくっつけておこうとしました。

それが私にとっては、一番楽な保管方法なのです。

でももう、壁じゅうが型紙で、もはやスペースが少しもありません。

困ったなーーあっっ!!そうだ!!!


もう絶対に二度と使うことはないと思われる、フラダンスドレスの大量の型紙たち!

壁の大部分はそれで覆われています。

この絶対使わないものを捨ててしまえば良いのよ!!

それに、今日はちょうどゴミの日だしね!!


壁からドレスの型紙をもぎ取る、嬉々とした私!

壁はもとの壁紙が見え、すっきりとしました。

今度は床に散らばった大量の紙を、えいや!とまとめてゴミの袋へ詰めました。

紙がかさ張るので、足でギューーーーと踏んだりして。


それで大きな袋二つ分のゴミが出来ました。

ゴミステーションに持って行って、気分爽快。

なんだか、大分ストレス発散した感じですよ( ´ ▽ ` )ノ



※札幌には雑紙の日というのがあって、きれいな紙は無料で出せます、今日はその日でした。




レオタード通販のミラー