レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ちょっとびっくり・・

昨日、ちょっとしたビックリがありました。

私の母が、踏み台から落ちたんです~~~!


家のお風呂の脱衣所はとても暖かくて、洗濯ものを干すとよく乾きます。

なので、洗濯ものを沢山干せるように、天井に何本かのポールが設置してあります。

そこには洗濯機と洗面台があり、その間に脱いだり来たりする空間があるのです。


洗濯ものを干す時は、そこの空間に、四角い踏み台を置き、それに乗って上のポールに干していきます。

踏み台は正方形の椅子で、踏み台と思っているのは我が家が勝手に思っているだけで、実は普通の四角い、4本パイプ足の椅子な訳です。

私もその場所に洗濯ものを干しますが、その椅子に乗る時、丁度、引き戸を開けた上のところに頭をゴツン!とよくぶつけてしまいます。

だから椅子に乗ると注意してそろそろと腰を伸ばす感じです。

母もそうしていたようですね。

ところが、悲劇は、違う所に・・・

母はおそらく、四角い椅子の端の方に体重をかけてしまったと思われます。

椅子が傾いて、ドーン!

洗面台の上辺りに落下したらしい。。

それで、その下にあったゴミ箱が崩壊。

母はアバラを打って、悶絶。


昨日は流石の私も心配して、レッスンを休みました。

でも、思ったほどひどくはなくて、今日には大分元気になっていました。

まぁ、良かったというか・・・


年とともに、もっと注意深くなって欲しいな~と思いますね。

若いころよりも、筋力も、反射神経も間違いなく衰える訳ですから。

母が、

おかしい!今までこんな事なかったのに!

と言います。

私が思うに、今まであったとしても、

おっと!あぶないっ!セーーーーーーフ!!

で済んでいたのではないかと・・・


四角い椅子は意外に不安定なんだな~なんて思った私は、踏み台で検索してみました。

すると、手頃な値段で、室内で使える小さ目の脚立みたいのがちゃんと売っているんですね。


そんな事を思いながら、両親の会話を聞いていたら・・・


父:「そこに脚立を置いてやる、あぶないから!」

母:「いやいい!脚立から落ちたらもっとケガするでしょ!」


ですって・・・

こういう考え方もあるんですね(^_^;)






レオタード通販のミラー