レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■これも私の趣味

知り合いのジャズダンスの先生に、音楽の編集を頼まれました。

すぐれものの無料ソフトがあり、それを使って音を作るの、面白くて好きなんです。

前に、なんちゃってコーラスラインのなんちゃってオーディション・・?みたいなものがあった時に、その先生と一緒にデモンストレーションを踊らせて頂きました。

その際に使う音、1曲のある部分だけを、上手くつなげて繰り返す・・という物が必要で、私が作りました。

それが随分とお気に召して頂けたそうで・・・。

その後、結婚式で余興をされるとかで、マルマルモリモリの曲も、不要な部分をカットしてつなげて欲しいと頼まれました。

それも、上手く出来て・・・喜んで頂きました。


そして、次はちょっと本格的かも・・・


8月に行われる大イベント!

北海道では、それはそれは昔からあるジャズダンスのお祭りがあります。

「ジャズダンス・ナウ!」という大変大きな舞台です。

私も若かりし頃、何度か出演しました。

道内の、色々なところからダンススタジオが集まり、それぞれが作品を発表します。

本当に沢山のスタジオがあって、それぞれが大人数ですからそれはそれは大変な規模です。

そしてそれぞれのスタジオが嗜好を凝らし、「私のところが一番良いでしょう!」という気合で踊る訳ですから、すごい迫力なわけで・・・



その先生、ジャズダンスナウにも作品を発表されるそうで、その音楽の編集を頼まれました。

今度は、本気でやらないと!(今までも本気だったけど・・)

昨日はさっそく夜の間ずっとパソコンに向かっていました。

何日かかかるかな~と思ったけど、案外、4時間くらい集中したら出来たかも・・・?

でも、一夜あけて聴いてみたらおかしなところがあるかもしれないですよね。


音の編集なんて、プロにたのんだらすごくお金がかかるそうですから、自分達で出来るならそうした方が良いですものね。

今ってパソコンがあるから、私みたいにそういう事が好きな人ならすぐにプロの真似ごとが出来てしまいます。

でも、きっと本業の方には、迷惑な話なのでしょうね・・・




レオタード通販のミラー