レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■プレイスページ、デビューです

兼ねてから準備しておりました、ジュブナイル専用のホームページがほぼ完成いたしました。

おなじみのYAHOO!ロコのプレイスページという種類の物になります。

まだ機能を十分使いきれていないとは思うのですが、だいたい形になったので、アップしました。


商品の紹介のページがありますが、ちょっと苦労しました。

プレイスページで多いのが、飲食店や美容室で、参考にさせてもらおうと思って色々なページを見せて頂いたのですが・・

お値段の書き方・・

お刺身800円
焼き鳥120円(2本から)・・

とか

シャンプーカット3200円
カラー5300円・・

という感じです。

でも、私の場合は、サイズが110-120から大人Mまで6段階。

デザインがフレンチから長袖まで5段階。

その他のオプションが裏地付を始め5種類以上もあるんです。

いったい、どうやってこのそれぞれを紹介していけば良いのかしら・・・と、このページにしばらく時間がかかってしまいました。

結局は見て頂ければ分かると思うのですが、何だか同じ事を何度も書くような感じになってしまいました。


でも、もうこれより他に方法が思いつかなかったーーーー!(分かりやすいとは言えないわね・・)

誰か考えてくれぃ!


でも、お客様も「よし、ここで買ってみよう!」と思われたら、きちんとメールで問い合わせて下さいますから・・大丈夫なのよ・・と思ったりして。(お客様を頼る私って・・・?)


今は、トップページの他、店舗紹介、写真、商品、フリーページと項目が並んでいますが、その他に、最寄駅、やクーポンも設定できるようになっています。

このショップの場合はネット通販ですので、最寄り駅は必要ないと思うのですが(掲載したらこの北海道まで来て下さいますか??)、クーポンというのは面白いと思っています。

でも、通販の場合は、クーポンを印刷して頂いて、その後どうすれば良いのかしら?

まさかFAX?メールにクーポンの画像を添付とか?面倒ですよね。

よくテレビ番組である「~~を見た!と言うと~~をサービス」みたいな風にするとよいのかな?


「プレイスページのクーポンを見た!」で裏地取付無料・・とか?


これから色々と考えてみたいと思います。
↓見てみてね。

ジュブナイルmirror