レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■裏方の一年

水曜日は、家でゆっくりと仕事をする事が出来ます。

今日は、徹底的に縫物しないと!

夏は、色々なコンテストや競技会、それに発表会も多いようですね。

私も、このホームページのお仕事の他、舞台衣装などのご注文も増えてきました。

どうしても私一人の手には負えず、止む無くお断りしなくてはならない事もありました。


私自身の踊りは・・・?というと今年はどうなるのでしょうか。

昨年は、コンテンポラリーの作品に参加させて頂き、忙しかったけれどとても良い勉強になりました。

今年は思いがけず、子供たちのダンスのお仕事をする事になったので、きっとそれに追われて一年が終わるのだと思います。

来年の2月に発表会があり、私も振付指導をしなくてはなりません。

それに気になっている事が・・・それは・・・やはり衣装です。

私が携わっている子供たちのクラス、全部で7~8くらいです。

子供たち全員で、いったい何人いるのでしょう?

おそらくは70人くらいになると思います。

未だに名前と顔が一致していない子も・・・


その中でオーディションをして、10人くらい上手な子供を選んだクラスがあります。

私はそのクラスには関わっていませんが、衣装はお手伝いする事になりました。

その位の数なら良いのですが・・・

もしかして、70人の生徒の衣装も、私がやる事になるのでは・・・?

そう思うとゾッとしますが、どうなる事でしょう。


そんなこんなで今年はきっと自分が舞台に立つ事はないと思います。

舞台の練習が入ると、普段のレッスンが休みがちになったりしますので、今年は、しっかりと普段のレッスンを頑張りたいな~

何よりもストレスの発散になりますし、縫物で肩が凝ったら、踊るのが一番楽になるんですよ!

それでは、縫物の部屋へレッツゴ~~です。




レオタード通販のミラー