レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■道東へ・・・その2

「ドライブインいとう」さんを出て、しばしルンルンとドライビング~~~

途中、然別湖の横を通り、車内から撮影を・・・

なにしろ寒いものですから、なるべく外に出たくない訳で・・・

mtp67.jpg
然別湖・・・シカリベツコと読むのだ。


その後、足寄の道の駅で休憩しました。

足寄と言えば、松山千春さんの出身地で有名ですね。

道の駅には、松山さんの写真や、色々な記念のもの(?)が展示されていました。

中でも、彼のお若い時のレコードジャケットなどは、とても懐かしかったな~~~

当時は私、中学生でしたっけ・・・

「長い夜」が大ヒットして、文化祭では憧れの上級生がギターで弾き語りを・・・(年がバレバレですね!)

そしてここでスイーツタイム!

私はバニラ、Kさんはバニラ&チョコレートで甘いひと時を・・・

他、チーズなど沢山ありました。


mtp75.jpg
足寄(アショロと読むぞ)道の駅で休憩・・・チーズケーキも美味しかったです!


そして、いよいよ阿寒の方へ向かいました!

ずんずんと車は東の方へ・・・

すると、なんだか冷えるな~~ぶるっっ

寒いね~う~ん・・・と言いながら走っていると・・・

ん?もしかして・・・

「雪ぃ?!」

うわ!どうりで寒いはずよね~~~

細かな雨が降っているのかと思いきや、なんと雪です。

その時は、雨か雪かよく分からないくらいだったのですが、しばらく走ると、どこから見ても間違いなく雪景色となりました。


mtp68.jpg
え~~5月なのに~


mtp69.jpg
なんですと~~~!


もう!!雪はいやなのよぅ!

そうこうしている内に、目的地の阿寒湖周辺に到着しました。

ホテルチェックインの時間よりも早めに着いてしまったので、そこら辺を散策・・・なんて思ったけど、とにかく寒いから外に出たくないし、みんな同じ気持ちらしく、誰も外を歩いていない・・・

ホテルの近くのコンビニでちょっとお買い物などして、時間をつぶしました。

コンビニの隣に、木彫りや剥製のお店があり、思わず撮影。


mtp72.jpg
鹿さん、お鼻に雪つもってますよ~


ホテルにチェックインして、まずはビールで乾杯を!

それから空いている内にお風呂に行こう!という事になり、大浴場へ・・

まだ夕食前という事で、お風呂はほとんど人がいなく、の~びのびといろんなお風呂に入る事ができました。

その時間帯は1階が女湯となり、その後、夜は8階が女湯となりました。

ですから男性はその逆となります。

1階の露天風呂は、阿寒湖を眺めながら・・という良い感じでしたが、その時は強風のため閉鎖されていて、残念ながら中から見るだけ・・・でもガラス張りでも十分阿寒湖を堪能する事ができましたよ。


それから夕食タイムとなり、食事処へ・・・

席の窓から、携帯で阿寒湖を撮影して、母にシャメ!

一歩足を踏み入れたら、生きては帰れないような・・・・?恐ろしい映画の場面のような阿寒湖の写真になってしまった。


mtp77.jpg
これを見た母「お父さん、携帯の写真って白黒になるのかねぇ?」


お料理はカニや、海老、それからイトウ、茶碗蒸し・・などなど。

お造りのかまくらには感動しました!

mtp74.jpg
「こちら、今日降った雪で作ったかまくらです。」
「え~~っ!本当ですか?!」
「うそです」
「やられたー!」
(騙されやすい私・・・)


mtp73.jpg
鱈場蟹(タラバガニ)&津合蟹(ズワイガニ)・・・レモンと比較したらこの大きさが分かるかな?


mtp76.jpg
お食事はお寿司。お腹がいっぱい・・・美味しかったです~~


「あかん遊久の里 鶴雅」
ありがとうございました!



食べる事に夢中になって、写真が少ないっっ

でもまぁ、いいか~~~

美味しいお料理と、お酒、そしてスイーツ・・と心もお腹も大満足です。

ありがとうございます~~~~

その後、お部屋でまったりとしてから、またお風呂へ行きました。

今度は8階のお風呂。

屋上の露天風呂で今度は星空を眺めながら・・・とはいかず、雪の混ざった冷たい風に、髪を凍らせながら・・となりました。

そこまでして、露天風呂に入らなくてもいいんじゃない?と思うのですが、みなさん、「うわっ!さみ~~~~!」と言いながら、裸でちょこちょこ走っていましたね。

もちろん私も。


こうして道東の旅、一日目は大騒ぎの中、終了しました。

さて、二日目はどうなるのでしょうか・・・続きはまた明日。







レオタード通販のミラー