レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■頭うに、体うに

私も人並みに連休だったりします。

レッスンの仕事がまるまる1週間ないなんて!本当に久しぶり!

思い切り羽を伸ばしつつ、縫いつつ・・・という毎日で、気がつけば、

あ!ブログ!更新しなきゃ!

でもいったい何を書こうかな~レッスンがなくてネタがないな~やっぱり食べ物かな~なんて思っている間に時間は過ぎ、次の日になってしまったりして。


先日、日帰りで小樽方面に行ってきました。

仲良しのKさんに連れて行って頂きました。(ありがとうございます!)



目的は、積丹のうにちゃんです。

海の幸、うにやいくら、それからイカ、タコって、コレステロールがたまり易いって本当?

そうだとしたら、私やばいかも・・でも気にしていたら楽しめないよね・・


当日はすごい良いお天気!という予定だったのですが、そうでもなく、ちょっと曇りでした・・

でも大丈夫、目的は食べ物ですから!!雨だって平気な訳で・・・


目的地に着く前に、毛無山展望所という所に立ち寄り、奇麗な景色を眺めました。

上まで行くの、階段が大変だった・・・

足腰は鍛えている私ですが、アウトドアは不慣れです~~


mtp48.jpg
展望台からパチリ・・もやっと霧がかかっていましたが、とてもきれいでした!



そしてその後、その日のメイン!うにちゃんの待つ積丹方面へ・・・

「積丹半島うに漁師 佐藤食堂」 というお店へ行きました。佐藤さんて多いよね(^_^;)

お昼少し前に着いたので、お店はまだすいていました。

畳の席に座って、窓から漁師町の様子を眺めている内に、うにちゃんが来た~~~~


mtp49.jpg
うに、いくら丼 見ただけで大興奮でしょ


mtp51.jpg
じゃじゃん!!


mtp50.jpg
Kさんの注文した3色丼、お刺身とセットになっていました。



美味しく頂いて、その後は浅里の温泉へ・・・

お腹が満たされた私は、もう写真を撮る事なんてきれいに忘れてしまっていました・・

だめだめブロガーですね・・・





レオタード通販のミラー