レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■怖いほど上手です

私、テレビをあまり見ない人です。

見ないと言うか、見れな~~い。

親と住んでいるものですから、自分の見たい番組を見る事は出来ません。

(昭和の父!リモコンリーダーがおる!!)

なので、テレビで流行っているものはほとんど分からないのです。

そんな中で興味があったのが、マルマル、モリモリ~~という踊りと歌。

どんなんだろう~?見てみたいな~とずっと思っていました。


昨日、偶然それを見る事ができました。

知人がDVDでそれを見せてくれたのです。

余興で使うのだそうです。


あー!これがあの!!と興味しんしんで見ました。

見てみると、本当にこれは話題になって当然だ!と思いました。

私は一応踊りの専門ですので、どうしてもそういう目で見てしまうのですが、あの女の子の踊りはすごいですね。

男の子もとても上手ですが、それは常識の範囲の「上手」だと思います。

しかし、女の子はどうでしょう?

これはもう、神?

あんなに小さいのに、どうしてあれほど正確に踊る事が出来るのでしょうか。

踊りを覚えるだけでも大変な作業だと思います。

それに、見れば見るほど、なかなか難しい踊りではありませんか!!


覚えて、間違えないで踊る、しかも歌を歌いながら笑顔で・・・

それだけで十分でしょう?あの年齢なら。

それなのに、あの女の子は、振付家の意図をちゃんと理解しています。

体の角度や目線、そして音の取り方。

リズム感も抜群ですね!


天才子役と言われているそうですが、本当にそうかも。

あのまま大人になったら、すごいミュージカル女優ですね。

でもきっと、何の困難もなく大人になって大女優になるなんて事はあり得ないのでしょうね。

天才だからこそ、きっとこれから人の何倍も何十倍も苦労したり、辛い目にあったりするのではないかしら・・・

そんな事、ここで私が心配したりしなくても良いようなものだけど。


とにかく、踊りが上手な人はいる!子供でも大人でも!

と思いました。





レオタード通販のミラー