レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■逆境が与える力?

昨日は、気になり続けていた沢山のお直しが全部出来て、無事にお渡しする事が出来ました。

ひと安心です。

でもまだ急ぎのお客様の仕事があります。

頑張らないと!

これから競技会ののシーズンになりますから、忙しくなりそうです。


ここのところ、ジュブナイルのご注文が多くて、お客様からよく写真を送っていただきます。

それを見ると、とても元気が出ます!

頑張ってよかった!!と・・・


先日は、お子様のバトンの衣装のベースとしてレオタードとスカートのご注文を頂きました。

そのお客様も、メールに試着してみたところの画像を添付して下さって・・・

我ながら可愛らしく、きれいに出来たレオタードとスカートでした。

さて、本番はどんな感じなんでしょうか・・


その他最近では、7人の小人との事で、7色のレオタードをお仕立てしました。


これもまた本番どんな感じになるものなのか。

想像するだけで楽しいですね!



お客様が本当に全国あちこちにいらっしゃいますので、本当なら飛んで行って舞台の本番を応援したいところなんですが、とても無理・・・

でもせめて北海道じゃなかったら・・・東京とか、中心に近いところに住んでいたらな~もうちょっと違うのに・・・


でも、こんな日本の端っこに住んでいるのに、日本中の方と交流ができるなんて素晴らしいと思わないではいられません。

これも、すべてインターネット様のお陰です。


これを利用して、犯罪などもありますし、ネットショップも良心的なところばかりとは限りません。

だから、最初に私のこのお店を利用される方は、きっと「このお店、大丈夫なのかな?」と思われるのでしょうね。


そして、勇気を出してご注文を!!

そして私からメールが来る!

そして商品を待つ・・(お待たせしてすみません・・)

そして商品が届く!

そして着てみる!

そして踊ってみる!

(このあたりで写真撮影?)

そして私にメールを・・写真添付!

そして、みんな笑顔!



という感じでしょうか。

ネットショップでは、店員の顔も見えないし、声も聞こえませんから、対応は注意が必要ですね。

メールはすぐに返信するように、メールの最後が自分になるように注意していますが、混み合ってくると、ついどなたと何処までメールしたのか頭が混乱することも・・・


だけど、不思議とこのショップのお客様は皆さん、優しくて、私も失敗する事もありますが、怒られたりした事などあまりありません。

流石にないとは言えませんが、これだけの数をこなして来たわりには少ないと・・・


顔も見えないし、声も聞こえない、それに遠く北海道に住んでいるという不利な条件ですが、それが、逆にお客様とのつながりを大切にしようとするし、お客様も、きっとその私の気持ちを受け止めて下さっているのではないかしら・・・?

なんて、自分に都合の良いように考えてしまったりして・・・




レオタード通販のミラー