レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■集中力、あるんだか?ないんだか?

私、食べ歩きのブログを見るのが大好きです。

最近は、札幌市内でラーメンばかりを食べ歩いている方のブログがお気に入りで・・・


時間ができると眺めては、「おいしそう~~~」と住所を確認したりして。


だけど、自分にはとてもそういうブログは出来そうにありません。

だいたい、食べ物を前にすると、写真を撮るのを忘れるんですもの!

今日は、食べる前にきれいなところを写真に残しておこう!

と思ったり、連れの人に宣言したりしても、いざ食べ物が目の前に現れるとカメラを忘れてお箸を持っています。

そして、寸での所で思いだす事もたまにはありますが、大抵は全部きれいに食べてしまってから、もしくは写真に写せないような無残な状態になってから「あ!!」と思いだすと言う訳で・・


先日、ラーメンを食べに!

それも2日連続して!


一日目は、ちゃんと写真撮りました。ぱちぱち・・・

二日目は、「写真とろう~~」と一緒に行った人に宣言しておきながら・・・つい目前のラーメンにお箸を入れて、しまった!!!

「やば!!写真撮ろうと思っていたのに!!」と叫ぶ私!!

「私のはまだ大丈夫!!これを撮れば!!!」となぜか一緒になって慌てるわが友!!


そしてその友人のラーメンを撮影し、安心して「いただきま~す」となりました。

そこで、また思うのですが、よく見るブログでは、麺リフトの画像、それから、チャーシューやスープの接写などと続きますが、どうして食べている途中でそんなに沢山写真が撮れるのか、不思議・・・

わたしなんて、もう!食べ始めたら集中して、それどころではありませんもの。

あ~おいしい。と思う他、何がありましょうか!?

という訳で、一生懸命写真を撮っても、最初の一枚が精一杯なので、ここに載せてもあまり面白くないですね。

それに撮影の技術もイマイチだし、しかも携帯で撮ったし・・・


だけど折角だから載せます~~


mtp36.jpg
元祖旭川らーめん 一倉 札幌店 「一倉らーめん 醤油」


mtp37.jpg
満龍 イオン発寒店 「醤油ラーメン」 ~ホントは味噌ラーメンを食べたけど、撮影できず~




二日続けてラーメンを食べたので、今日は沢山運動しないと・・・・太りそう・・・




レオタード通販のミラー