レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ダチョウの湖

春休みも終わり、今週から通常のレッスンが始まります。

それに備えて、昨日は、相棒の先生と、今後どのようにレッスンを進めていくか、会って話し合う事になっていました。


そういう時にいつも使っている、いつものファミリーレストランで、いつものように会議開始!


とは言っても、女子同士ですので、どうしても話は脱線しがちです。

ついついただのおしゃべりになってしまって・・・

そこを頑張って、お互いに軌道修正しながらの話し合いとなります。


そうこうして、レッスンの段取りや、役割分担を決める事ができました。


そんな中、発表会の話になりました。

小さな子供に、どんな踊りをさせたらよいものか・・・?


話している内に、良い事(変な事?)を思いつきました。


片方の腕を高くまっすぐ上にあげて、手首からカクッとおる・・・

反対の手は下にさげたまま。

姿勢を正して、そのまま大股に

ザーッ!ザーッ!ザーッ!

と走ったら・・・


ダチョウさん!


衣装は、黒のバルーンドレスで、お尻に白いアクセントを・・・

片方の腕に長い手袋をして、ダチョウさんの首から頭にする。(手袋に目をつけるの!)


考えだしたら止まりません。

そうだ!!

相方の先生は、女性ながら170cmという長身です。

その先生にも同じ衣装で出演してもらい、その後から小さな子供たちをついていかせるような振りにしたら・・・


ダチョウさんの親子!!


なんてすばらしいのでしょう!


ねぇねぇ、そうしようよ~!

と言ったけど、相方の先生は、うんと言ってくれませんでした。

逆に

「あなたがやって下さい」

と言われた・・・


170cmの人がやるから面白いんじゃないですか~~

と言ったけど、どうしてもだめみたい・・・


やっぱり私の考える事って、奇抜すぎるのかしら・・・





レオタード通販