レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■季節が微妙すぎて・・

毎日本当に寒くて、何を着て出かければ良いのやら・・・

せっかくしまった冬物をまた出して着たり、ブーツをまた出してみたりしています。


春の装いで外出したいものですが、なにせ、寒いので・・・


春の色と言えば、明るい感じですね。

私は、春と言わなくてもはっきりした色が好きです。

一番好きなのは、赤かな~

赤、白、黒、が好きです。


その他では、黄色、緑、かな。

あまり着た事がない色は、ベージュとか茶系?


持っているダウン、二つが赤です。

そして、コートも一つは赤。

他に上に羽織る物で、きれいな緑や黄色のコートなど持っています。


買う時は、どうしても一目見て気に入ったものを買わないと後悔すると思いますから、このような結果になる訳ですが、それでもやっぱり後で後悔する事もしばしば・・・

気をつけないと、緑のジャケットに赤いバッグを持って、信号機みたいになってしまうことがあるんですもの。


今、オークションで欲しいダウンのベストなど、あります。

でもダウンベストって、この北海道ではあまり着る時期がありません。

訳は簡単で、袖がないと寒いから。

着るとしたら、今の時期しかないと言う感じ。

だけど、今、また冬に戻ってしまって、買っても寒くて着られない?それか、商品が届いたとたんにすごく暖かくなって、ダウンなんて暑苦しくて着られない!なんて状況になったりして・・・

と思うとなかなか入札できずに、毎日、どうしようかな~~と悩んでいます。


なんて思っている内に、窓の外はまた雪が降ってきました。

やっぱり買おうかな~~

ん~~~~~(~_~)


ちなみに今度は、白にしようと思っています。うふ。。





レオタード通販のミラー