レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ありがとう!子供たち!

やっとこさ、春休みの子供短期スクールなるもの、全課程が修了致しました!

正直言って、辛かったです~~~

でも終わってからのこの達成感は何とも言えないですね。


最終日の昨日、札幌は猛吹雪と言う悪天候でした。

こんなに天気が悪くてはお休みする子供もいたりして?なんて思いましたが、大丈夫でした。


この6歳から8歳までの7人の子供たちですが、驚くほどに良い子ばかりだったんですよ!

最後だからちょっと楽をさせてあげようと、神様のご配慮だったのかしら・・・


レッスンでは、ダンスの用語を少し、それと、ストレッチやサイドステップ、コンビネーションなど、簡単に子供向けにはしてありますが、どれもキチンとやりました。

子供たちの可能性は本当に、無限大ですね。

教えた事をすぐに吸収して、どんどん上手に、そしてお行儀よくなって行く様子は、見ていて感心してしまいました。


昨日は最終日でしたので、いつもは来ていなかったお母様方もいらして、一生懸命踊るわが子に、皆さんニコニコしないでは1秒もいられない!という感じでしたよ!

レッスンの最後に、4日間の成果を親御さんに見て頂くタイムを設定するように指示されています。

それで、昨日も思い切り大げさに演出しました。


「さぁ!今までは練習!これからが本番です!お母様方、恐れ入りますが前へ・・お客さんの役になって下さい!」

と言って、お母様方を正面の鏡の方に来て頂き、鏡を背に座って頂きました。


子供に「ドキドキするでしょう~~」なんて言って、緊張感をあおる私!!


そして音楽スタート!となり、みんな緊張した面持ちでしたが、立派に踊る事ができました。

踊りが終わると、お母様方は拍手喝さいをしたいのだけど、でも写真や動画も撮りたいし、お父さんはいないし、どうしよう!!!という感じでしたね!


時間になったので、用意されていた小さな修了証を子供たち一人ひとりに手渡し、最後のご挨拶をして終わりとなりました。

ご挨拶も、最後はとても立派にきれいに出来るようになりましたね!

私が言わなくても、きれいに一列に並び、背中を伸ばしてお時儀をしていました。

決まりとしては、私が

「それでは、今日のレッスンはこれで終わります。」

と言ったら、子供が

「ありがとうございました!!」

そして私が

「はい、お疲れ様でした!」

と言って終わる事に決めていたんです。

お時儀をする時は、特に女の子はもじもじしたり、体をくねくねさせたりしがち・・恥ずかしいのですよね。

でも、私にいつも「くねくねしないよ~」と言われていますので、最後は全員、しゃきっとしていました。


一人の女の子、最年少の子はおばあちゃんが付添でした。

6歳で、まだ甘えたくて仕方ない様子でしたし、やはり、ご挨拶の時も最初はもじもじとしていました。

でも、最後は立派でした!

キチンとご挨拶が出来た所で、わたしは何気なく、そのおばあちゃんの方をふと見たのですが・・・

私は見逃しませんでしたよ~~!

おばあちゃんは、涙うるうるしていました!

それを見ると思わず私も、うるっ

家に帰って来て、その話を母にすると、母も、うるうるるっ


という訳で、愛と感動の春休みが終わり、来週から通常スクールに戻ります。

あ~ん休みなしなのね、私・・・




レオタード通販のミラー