レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■縫物中でなくて良かったよ~

今朝起きて、びっくりしました。

なぜって、枕とか、その辺り、顔があった近くにあちこち血がついているんですもの!

直径3㎝くらいの血が、テン!テン!!って。

えーーーーーー!

と思って、鏡台をバッと見ました。

いったいどこから血が出ているの?!!

髪を上げて、おでこを見たり、耳の穴を覗こうとしたり・・・色々したけど、わかりません。

そうこうしている内に、

あ、

と思いだしました。

昨夜寝るとき、いつものように本を読んで、そのまま横になってとろ~~んとなった頃、なんだか鼻水が出るな~と思ったんですよね。

どうしてこういう、シャラシャラの鼻水が急にでるの?

と思ったけど、とにかく眠いから鼻をかむのも面倒で・・・

そしていつしかそのまま眠ってしまったのです。

鏡を見ているうちにそれを思い出しました。

あ~鼻血ぃ・・・イヤダワ・・・


それから、どうして鼻血が出たのかな~なんて思いながら、普通に過ごしていました。

別になんにも具合が悪い訳でもないので・・


仕立てたレオタードを、レターパックで送る準備が整っていました。

さて、ポストに入れに行くかな~

ん、ちょうどお昼時・・ついでに何かお弁当でも買おうかな~と・・そのついでにワインでも買おうかな~~と思い、出かける事にしました。


母と、車で近くの大きなドラッグストアに行きました。

ドラッグストアと言っても、冷凍食品や、インスタント食品、それからジュースやお酒も沢山売っていて、面白いですね!

母と、これは安い、これは量が多すぎる、なんて言いながらお買い物していたら・・・


うっ、この感じはもしや・・・

また昨夜のシャラシャラの鼻水の感覚が!

そして、おそるおそる鼻に手をやってみると・・・

ぬぁんじゃごりゃ~!!(松田優作みたいに読んでね)


焦ってティッシュを出す私!


取りあえず母は、レジでお会計を、私は止血を・・という事にしました。

ドラッグストアのお手洗いで、しばらく鼻を押さえたりなんだりしている内に血は止まりました。


そして、帰りの車の中で、どうして鼻血が出たんだろうね~と話しながら来たのです。


帰って来てから得意の検索をしました。

鼻血 スペース 原因 とかね。

すると、すぐに原因が分かりました。

それは昨日のこのブログのタイトル「疲れたという言葉では足りません」でも分かりますね。

急激にすごく疲れると、鼻血が出るんですって!


車の中で、

「先月健康診断をしてどこも異常がなかったのに、白血病だなんて事あるぅ??」

とか、

「これって更年期??!どう思う?ねえ!おかーさん!」

「違うよ、更年期なんて、ならないよ!お母さんもならなかったんだから!」(本当かね?)

なんて大騒ぎしていましたが、原因が分かってホッとしました。






レオタード通販