レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■明日、起きれないかも・・

今日友達と、大運動会をしました。

フィットネス友達(フィト友?)に誘われて、あるスポーツクラブへ朝から行き・・・

なんと閉店までいました。

閉店と言っても、日曜日なので8時までだったのですが・・

朝、11時くらいに行きましたから、9時間もいた事になりますね。

それってすごいと思いませんか~?!

私も、この踊ったりなんだりの生活が長いのですが、ここまでって久しぶりかも・・・

疲れたけど、楽しかったです。


いつも行っているスポーツクラブは、仕事で通う所と趣味で通う所の2か所ですが、今日はまた違うところだったので、色々と新鮮でした。

それに、まったく違う環境だと、新しい物にも挑戦しやすいような気がしました。


最近はズンバを頑張ろうと思っていた私ですので、そこのクラブのズンバももちろん参加しました。

すると、まぁ!すごい人気で、本当に超混みこみでした。

振りも、インストラクターによって全然違うという話は聞いてはいましたが、本当にそうで、正直、あまり踊れませんでした。

でも、雰囲気は楽しめたし、踊れなくても好きなラテンミュージックですし、まったくの始めてでもないのでなんとかなったというか・・・

楽しく汗をかく事が出来ました。


それから、私、人生ではじめて「ヨガ」をやりました。

踊りをやっていますから体は柔らかい方ですが(そうじゃないと仕事にならないよねっ)、ヨガってそれだけじゃなくて、すごい腕力がいるハードなイメージがあったんです。

だから、今までどうも挑戦出来なかったというか・・・

腕が筋肉痛になると・・ほら、ミシン目が曲がるといけないでしょう?(なんて~)

でも今日は、はじめてのそして多分一度きりのスポーツクラブでしたから、何となく挑戦してみる気になったんです。

そしてやってみると・・


やっぱり辛かったですーー!!!


腕や手首、それからお尻の筋肉が!

ぷるぷるぷるぷるぷる・・・・・


無理しないで下さいね~なんて言われるけど、どこまで無理なのか、自分でも分からない!

結局はまわりの人と同じようにするしかないじゃないですか。


終わったらすごい疲労困憊で、思わず予定外にそこで中休憩としてお風呂に入ってしまいました。


そこから盛り返して、休みながらいくつかレッスンを受けて、最後にゆっくりとお風呂に入って帰ってきました。


ヨガだけでなく、他にも色々な始めてのレッスンを受けて、とても勉強になりました。

自分もレッスンを持っている立場ですので、やはり何でも良いから他の人のレッスンを沢山受ける事って、本当に大切なことだな~と思いました。

これからも、時間の許す限りですが、積極的に色々なレッスンを受けていきたいな~と思っています!





レオタード通販のミラー