レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■今年初めの試練かしら・・

春休みの企画で、子供のダンスの短期スクールなるものが開催されます。

4日連続で行われる、1回1時間のレッスン、それが2回あります。

1回目は、1日3レッスンを4日間、2回目は1レッスンを4日間。

と言う訳で、8日に渡って16レッスンになりますね。


他人事のように書いていますが、それを担当しなくてはいけない事になり、実は焦っています。

子供のレッスンについては、まだ始めたばかりですから、初心者です。

数えてみると、今日でまだ8回目。

あと1度のレッスンのアシストを勤めたら、もう短期スクールはメインインストラクターとして勤めなくてはなりません。

ちょっと厳しい状況ですが、なんとかやるしかないですね。

今から、使う曲や振付など、少しずつ用意しています。

しかも、定員オーバーになるほどの予約殺到(大げさかな?)で、当日は小さな子供とお母さんたちがあふれそうです。


短期スクールの16レッスンが終わったら、また今のようなアシストをする仕事に戻るので、きっとその時は安心するでしょうね~


そんな訳で、なんとも落ち着かない日々です。


昨日は、私が担当する大人のクラスの日でした。

春休みの短期スクール、子供の事で頭いっぱいだったのですが・・・


大人のクラスの人が、「春休み、先生の特別レッスンあって良かったわ~」と仰いますので、ん?と思いました。

大人は何も言われてないけど?

その日発表された、春休みの特別レッスンのタイムテーブル(大人用)。

いつもそうですが、結構そういう印刷物ってギリギリなんですよね・・このスポーツクラブったら。


それで、ギリギリなものですから、担当インストラクターに確認する前にプリントしちゃう事がよくあるんです。

クラブの方から何も指示されていないのに、会員さんから「先生のレッスンあるよ!」と教えられること、実はこれで2回目。

だから慣れているので、あっそうなのね!という感じで聞いていたのですが、日付を見て、ドキッ!

子供の短期スクールの日と重なっていました。

ですからその日は、子供3レッスンと大人1レッスンという事になります。


会場は、札幌の北にある店舗で2レッスン、南の店舗で1レッスン、それから大人は夜遅い時間なので一度家に帰り、また北の店舗で1レッスンという事になるようです。

本当に、暇な時は何にもお呼びがかからないのにね~

どうして、こう忙しい時って重なるのかな・・・


この一連の春休みのレッスンが終わったら、放心状態になりそう!!






レオタード通販のミラー