レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■行列の出来るレッスン

仕事ではなく、趣味として通っているスポーツクラブ。

早朝からやっていて、夜は12時まで。

ダンス系のレッスンが多くあって、助かっています。

昨日は、ズンバの日!私の新たな攻略目標!


そこのスポーツクラブの特徴は、レッスンの何分か前になると、入口に人が並ぶ事だと思います。

並んで、先に入った順に、スタジオ内のお気に入りの場所を確保すると言う訳です。

レッスンはいつも混んでいるので、後の方になってしまうと、人の影で先生が見えなくなってしまうからですね。


我先に入って、ここが良いという場所に荷物を置いて場所キープをする人も多くいらっしゃいます。

そのクラブは館内放送で「荷物で場所取りするのはやめましょう」と入るのですが、誰も言う事を聞こうとしないようですね。


私も、今までに色々な教室で色々なレッスンを受けてきましたが、始まる前に行列を作る教室なんて他に見た事がありませんでした。

ですから、私も進んでその列に加わろうと言う気にはなかなかなれなかったんです。

なので、私はいつも後の方になってしまい、先生の動きが見えなくてあまりよく踊れないのが悔しいな~と思っていました。


昨日は、お目当てのレッスンの始まる大分前に行って、ゆっくりストレッチをしてから参加しようと思っていました。

それで、早めに着いてストレッチして、準備万端整えていました。

レッスンの始まる10分くらい前になると、いよいよ始まりました。

行列を作る人々・・・

それを横目で見ている私・・・

でもその時思ったんです。

郷に入れば郷に従え、という言葉がある!

よし!今日は並んで良い位置でレッスンを受けよう!!

私はすっくと立って、列に並びました。

すでに10人ほど並んでいたようでしたが、この程度なら、自分の好きなところで踊れそう・・・

そして、計画通りに、まぁまぁ良い位置をゲットすることが出来ました。


レッスンが始まると、先生の動きが良く見えて快適!!

みんなが並ぶ訳が良く分かりました。

きっと、今度のこのレッスンの時は、もっと前の方に並んでいる私がいるでしょう~~

レッスンの前に並ぶなんて、なんだか変で抵抗があったけれど、「並ぶなんて変!」て言う人なんて誰もいないわけですから、気にしないことにしよう~~

一つのレッスンに、より集中出来た方が良いですものね!





レオタード通販のミラー