レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■友達の友達は・・・

いよいよこちらの地方も暖かくなって来ました。

でも、まだ雪が残っていますけど・・

昨年は、本当に沢山の出逢いがありました。

とてもいろんな事があって、忙しかったけれど、楽しかったな~

そして、年が明けました。

今年はまた出逢いがあるのかな~、もう打ち止めかもね~

なんて思っていたら、とんでもなかった。

新しい仕事、そしてその仕事のパートナーとまず出会いました。

そして、数えきれないくらいの子供たち!

それからまだ続く、私の友達の輪。

どうしてか?と不思議に思いますが、やっぱり自分で出逢いを求めるのと何もしない事の違いだと思います。


以前までは、今の生活をどう充実させるか、お店をどうやって売れる店にするか?という事しか考えていませんでした。

新しい事に目を向けるという事に気が付かなかったのかも知れませんね。


ところがある日、急に目覚めたんです。

もっと他の世界の人と知り合いになって、色々話してみたいと。

そう思ってからは、本当にすごかったです。

次から次から色々な事があり、色々な人に誘われたり・・

そうこうしている内に、自分もいつしか積極的になってきたようです。

そして、それまでの自分ならば考えられないような大胆な行動に出るようになりました。


そしてその度に、また一人、一人・・とお友達が増えて行くのです。

この春、早くも3人の方と知り合いになりました。

この勢いでいくと、昨年を上回る結果になったりして・・


そしていつの日か、その沢山のお友達がつながりを持って、みんなが仲良くなり、みんなで集まってパーティーをするとか!どうでしょう?

それはちょっと不可能かも知れないけれど、そんな楽しい空想をしてしまうような、暖かくて良いお天気の春の日曜日です。







レオタード通販のミラー