レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■思い出す青春の書物

私、若いころから、ちょっと変わった漫画が好きでした。

吉田戦車の「伝染るんです」が代表選手かな。

その他にも、色々と持っていましたっけ・・・火星田マチコとか一生懸命機械とかね。

でもそれは遠い遠い昔のこと・・実はそんな事すっかり忘れてしまっていました。

ところがある日!あ~私ってそういうの好きだったんだっけ~~~と思いだす出来事がありました。


それは、美容室に行った時の事です。

その日は混んでいたので、待っている時間が長くありました。

他にも座って待っている人がいて、みんなそれぞれがヘアカタログや週刊誌などをパラパラ見ています。

私も、そうしていました。

今日はどうしますか?と言われたら、こういう風に・・・と答えられるように、髪形の沢山載った本を見ていたんです。

でも、その日は本当に混んでいたので、なかなか私の番になりませんでした。

そこで、ヘア雑誌に飽きた私は、キョロキョロと他の本を探し始めたのです。


そして、私の目に入ったのは「今日の猫村さん」という漫画でした。

それは1巻から3巻までかな?あるそうですが、そこの美容室では、なぜか1と2だったか?2冊しかありませんでした。

手にしてみると、なんとも魅力的な表紙!

鉛筆書きのような絵で、猫がエプロンをしています。

もう!これは!!私の分野だわ!


それからは髪形のことなど忘れて猫村さんを夢中で読んでいました。

そのうちに、「ミラーさん、お待たせしました!」と呼ばれたので、立ちあがりました。

美容師さんは、ちゃんと私の読みかけの猫村さんを席まで持ってきてくれました。

それで、まず髪を染めて・・・それからアレしてコレして・・としている内に、その本を読み終えてしまいました。

私が特に気に入って読んでいるのが分かるらしく、美容師さんは、すぐに次の巻を持ってきてくれました。

またハマりまくって読みふける私。

それで髪のカットなどが終わる前に、全部読み終えてしまって、それからは寂しく過ごしました。

あ~続きが読みたいな~と思いましたが、もう若い頃のパワーもなく・・・

昔だったら、迷わず買っただろうにね。

私も大人になったのかしら。

ところでその猫村さんとは、猫なんだけど、家政婦なんです。

一生懸命働いていて、でも猫なものですから、ちょくちょく失敗をして、奥様に怒られたりします。

登場人物が皆、個性豊かで・・・

暇な時、読んでみて下さい。

なんとも言えず、面白いです。

(え?知っている?!それは失礼!)





レオタード通販のミラー