レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■大ハッスルで春眠

昨夜は久しぶりによく眠りました。

最近ちょっと体調を崩していたものですから、眠りが浅かったようです。

鼻がつまったり、夜中に咳込んだりして・・・

でも大分良くなって、眠れたというのもあるのですが・・

体調があまり良くなかったので、この2週間くらい、あまり思い切って踊っていなかったんですが、昨日は炸裂しました。

体を動かす元気が戻り、少々まだ声は変ですが、ほぼ前の私に戻った感じ。

しかも、昨日も書きましたが、3月からの新曲でした。

必要以上にハッスルする私!

思い切り体を動かして、気持ちの良い事よ!!


ほどほどの易しさで雰囲気だけは一人前?みたいな踊りですが、皆さんも本当に上手になられて、嬉しい限りです。

最初は本当になんにも出来なかった人達なのにね~~


レッスンの中で、回りながら移動する技(ピケターンとか言います)の練習を致しました。

とは言っても、ご存じの通り、超初心者クラスですので、回る準備の練習です。

要するに、回らずにバランスをとるだけ。

10人ほど来ていましたが、みんな一斉にスタジオの端から端まで片足バランスをとりながら移動します。

その練習が一通り終わった時に、私は言いました。

「いつか回ろうね!」

すると、反応が良く、もう来週にでも!という声が聞こえてきたほどでした。

すごいな~と思いました。

このやる気!

そんな嬉しい気持ちもあり、その後のコンビネーションの時、必要以上にハッスルしてしまったのでしょうか、私ったら。



そんなこんなで、久しぶりに良い眠り。

朝まで夢もみないで寝ておりました。

あ~気持ち良かった。。。





レオタード通販のミラー