レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■春の第一ダンス

今日から3月ですね!

春です春・・

こちらの地方も、随分暖かくなりました。

昨日はかなり雪が融けたようです。

ちょっとスーパーなどにお買い物に行ったのですが、駐車場の雪が融けて、そこらじゅうが海状態(泥海?)になっていました。

今年こそはゴム長買おうかしら・・・(今ってオシャレなやつあるじゃないですか!)


月が変わると言う事で、自分のレッスンも内容を変えたいと思っています。

内容と言っても、ストレッチはそのままに、コンビネーションだけですけど。

先月まではブリちゃんの曲でやっていました。

今月もまたブリちゃんのアルバムから違う曲を選ぼうかな~と思ったのですが(アルバムで買ったので2曲くらい使いたいな~と・・・ケチな理由かしら?)、聞いてみると、やはりガラッと一新しないと新鮮味もないと感じました。

それで、私得意の懐メロに走ろうかな~と思いましたが、どうもそれも今一つ良いのがなくて、考えた結果、おもいっきりマイケル・ジャクソンにする事にしました!!

先回もそうだったのですが、この新しい踊りを考える時って、どうしても興奮してしまいがちで、こうしたら良い!こうしたらもっと良い!!とどんどん気分が高まって、気が付くと、とんでもなく難しい踊りを考えてしまっていたりします。

それで冷静になって、うわっ!こんなのみんな出来る訳ないじゃん!と気付き、最初から考え直す事になったりして・・・

今回は気を付けて、程よくしたつもりですが、どうでしょうね~~~

あんまり簡単過ぎず、それでいて難しくもない・・・踊りのベテランでも踊っている実感があり、踊りの初心者でもほどほどに楽しめる・・・

そんな踊り!!


そんなものがあるのでしょうか!??

ええ、ありますとも!

ウソだと思ったら、私のレッスン来て下さい!北海道ですけど、飛行機乗って!!






レオタード通販のミラー