レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■業務プレスで安心

ハンドプレス、注文しました。

それは何かと言うと、近頃当店の大人気商品の、股下スナップ付レオタードの正にスナップを付ける道具です。

今まで、マルチプライヤーという物を使っていました。

手でギュッと握るタイプのものです。

普通に家庭用として、手芸店などでも売られているもので、使った事がある方もいらっしゃるかと思います。

そのマルチプライヤーですが、まずはゴムが劣化してくるとただしくスナップを付ける事が出来なくなります。

そうなってくると、ゴムを取り替える訳です。

私の場合もそうで、どうも、スナップを付ける時に失敗する割合が多くなってきたので、ゴムを取り替える事にしました。

取り替えて、やってみると、やはり随分良くなって、しっかりとスナップが付くようになりました。

でも・・・

でもなぜか、最近、すぐにスナップが取れてしまった!とお客様から報告を頂きました。

すぐに直してお渡ししたのですが、私としてはどうも納得がいきませんでした。

すごく気をつけてつけているし、つけてから何度かテストもしています。

ゴムも替えたばかりなのに・・・


良く考えると、そのマルチプライヤーも、もう何年も使っていますし、それも普通の使い方ではありません。

本当に酷使してきたわけです。

だって、1着に付き、たいていは6回使いますから、今まで縫った数を思えば、もう寿命がきても仕方ないのかも知れません。

そこで、マルチプライヤーごと買いかえれば良いんだ~と思いましたが、そこでふと考えなおしました。

どうせなら!

と言う事で、業務用のもの、値段は10倍もしますが(といってもそんなに高くはないのよ・・)思い切ってそれを注文してみました。

それを使うとほとんど失敗もなく、がっちりとスナップを付ける事ができる!というのです。

それがハンドプレス!

思い切って購入しましたが、もうちょっと早くに思い切っても良かったかもね。

これで、安心です。


これから競技会のシーズンですからね。

ジュブナイルのレオタードは、スナップ付も多くご注文ございますので、もう!自信マンマンですよ!!





レオタード通販のミラー