レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■素直に生きる!

アカデミー賞!

主演女優賞!!

私が先日ここで熱弁をふるった、メリル・ストリープでしたね。

これって、予言?!

私ってすごい~~なんて、ちょっと偶然だったんですが・・


しばらく映画も観てないから(しあわせのパンは観たけど、洋画は・・)、何かぐっと心にくる映画、観たいな・・

アカデミー賞の作品賞の、「アーティスト」は、私としては絶対外せない映画です。(フランス映画なんですね!)

なぜかと言うと、私がもっとも影響を受けたと思われるダンサー、ジーン・ケリーの映画、「雨に唄えば」の時代背景と同じなのですもの。

映画界がサイレントからトーキーに移り変わる時の事です。

「雨に唄えば」は本当に大好きで、セリフも覚えてしまうほど何度も観ました。

私が携わった最後の発表会のお仕事では、ついに、映画のサウンドトラックからそのまま2曲ほど使って、自ら踊ってしまったほどです。

「最後だから、思いっきり好きなことやっちゃおう~!!」と思ったのを、よく覚えています。

使ったのは、ジーン・ケリーとドナルド・オコーナーが売れない時代、地方の小さな劇場をまわって苦労した~という場面、ジーン・ケリーの回想での踊りです。

二人が派手なチェックのスーツを着て、バイオリンを持って踊る、とってもすごいタップのダンスナンバーです。

もう!見ていたら、体が思わずピクッ!!と動いてしまうほどのダンス!

すごいんだけど、すごいと言うよりは「楽しい!」と思わせるようなダンスです。

古き良き・・と言いますが、本当にそうかもしれない。

最近の物よりも、昔の物の方が親しみやすく感じるのは、そういう年齢っていうことかな~

そう思うと、悔しいから無理に新しい物も勉強しなきゃ!っていう気持ちになったりして。


でも自分の気持ちにウソはつけませんね。

そんな私ですから、この「アーティスト」という映画は久々に心にホームラン!なのではないか!?と期待してみたりして。


昨年は、「ダンシング・チャップリン」という映画を観て、大号泣した私です。

それは、内容がバレエという事も、草刈民代さんが素敵という事ももちろんありますが、何と言っても題材がチャップリンだったからな訳で、やはりそこにも共通している事を感じます。

古い物、過去の名作に強く魅かれるこの気持ちは、どうする事も出来ないみたい。

だから、このまま行こうと思います。

好きな物は好き!

無理にAKBを勉強しなくても、いいでしょ?





レオタード通販のミラー