レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■取りあえず買い換えてみます

パソコンのマウスについて。

最近、マウスの調子が悪いようで、感度が良すぎると言うか、一度クリックしてもダブルクリックになってしまったり、何もしていないのに文字や画像を選択してしまったりするようになってしまいました。

調べると、マウスの中の何かが使い続けている内によろしくない状態になっているらしく、そこをお掃除したりなんかすると直るとの事でした。

でも、まぁ、消耗品と考えて買い換えるのが手っ取り早いですね~という結論でした。

なので、近いうちに買い換えようと思っている訳です。


あるお客様のメール、必ず同じ内容の物が2通届きます。

そういうお客様が2名いらっしゃいます。

そのおふた方、本当に必ず2通ずつ届くのでいつも不思議だな~と思っていました。

うち一人のお客様には、実際にお会いして話す機会もあるのですが、あった時にはその時の用事で夢中になっていて、その事を話すのを絶対に忘れてしまっています。

メールは届かなかったら困るけれど、同じの二つ来ても、まったく困る事はないので言う必要もないんですよね。

でも、本人が知らずに、メールした人すべてに同じもの2通ずつ行っていたとしたら、教えてあげた方がよいのかな~と思ったりして・・・


どうしてなのか、調べてみました。

でも、正直言って分からなかった・・

届くメールがすべてダブって受信されるならば分かるのですが、特定の人からだけのメールが決まって2通ずつ届くというのはちょっと違うようなのです。

どうしようかな~まぁ、いいか~困る訳じゃないし・・・と思っていたら!

私が参加しているあるSNSでの事・・・

いつものようにお友達にメッセージを送り、お返事こないかな~~と待っていました。

その間、自分が送信したものを何となく確認しようと思って、送信ボックスをみてみたのです。

すると!

なんと自分もやっているではありませんか!ダブル送信を!

ありゃ~~~~

普通のメールソフト(outlook)の方は大丈夫なのですが・・・

いったいどうしてこういう事がおきるのかしら?

素人考えで、マウスが古くなって一度押しただけでダブルクリックになるから、一回送信のはずが、カチカチッと2回送信されたのかな~なんて思ったけれど、そんな単純な物ではないですよね~~~(^_^;)





レオタード通販のミラー