レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■自然治癒

昨日は検診も終わり、すごく安心してゆっくりと過ごしました。

風邪気味だった私は検診の中の問診で、お医者さんに「風邪ひいちゃったんです。」と言いました。

すると「インフルエンザじゃないから大丈夫」と言われたので、それも安心した一つの原因かも。

ついでに薬を出してくれたりしないのかな~なんて淡い期待もありましたが、お医者さんが言うに、ウィルスの風邪は抗生物質など飲まなくても自然に治るよ~との事でした。

それより何より、そのお医者さんに言われたのは、

「今ちょっと疲れて弱っているだけ、美味しい物を食べて、沢山眠れば治ります。」

でした。

私は、なるほど!と思いました。

すぐに薬を欲しがるというのは間違っているかも・・


それで昨夜は、美味しい物を食べて寝る!をテーマに過ごしたのです。

風邪と言っても熱がある訳じゃないし、思い切り食べよう~~

お肉をジュ~~~と焼いて、ビールを少々。

それからいつもの赤ワインで仕上げを。

テレビはちょうど「プラダを着た悪魔」をしていたので、それを観ながら。(メリル、素敵・・)


好きな映画と美味しい物で、お腹も心も満たされました。

さて、次は寝るだけ。

最近寝不足でしたからね。

寝る事って大切なんだな~とか思いつつ寝床へ。


いつものようにまずは読書タイムで寝る気分を高めます。

そして、とろ~んとしてきた時がチャンス!

本を枕の下にむぎゅっと押しこんで、電気の長~い紐をチョンチョン!と引っ張って暗闇状態に!(このスピード感がポイント!)

私にとってベストと思われる、うつ伏せと横向きの間のような体のポジションを決めて、やーーーーー!と寝ました。


すると、久しぶりにぐっすりと眠り、すっきりして目が覚めました。

でも、まだ明るくないみたい、早く目が覚めたのかな?と思って時計を見ると、まだ3時間くらいしか寝ていませんでした。

あれれ、まだまだ寝ないと!

と、また枕の下から本を出して、2回戦目です。

とろ~んとしてきたので、紐ををチョンチョン!


今度は目覚めると朝でした。

お医者さんの言うとおりにしたから、きっとこれで治るでしょう!!





レオタード通販のミラー