レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■一生懸命で素直な性格です

健康診断!!

無事に終わりました。

何しろ、始めての経験でしたので、もう数週間前から緊張していました。


胃の検査をするという事で、前の日の夜9時から何も口にしてはいけないとの事。

そんな事言われたら、なんだかすごい意識しちゃって・・・

まず、夜7時くらいに晩御飯を少なめに食べる事にしました。

そして、9時になる前にもう一度何か食べようという計画!

私、お腹が小さいものですから、いっぺんに沢山は入らないのです。

その代わり、子供と同じですぐに「お腹すいた~」と言う人。

それで、計画通り、ちゃんと二回目の晩御飯を8時45分位に食べました。(二回合わせても普通の人の一人分かも・・!)

そして、8時59分までお茶を飲み続ける私!


緊張して眠れないかも・・と思いましたが、やはりあまり眠れませんでした・・・


あくる朝、兄夫婦と3人で仲良く検診の場所へ・・・

パジャマみたいな物に着替えて、血液検査や血圧など、順調に進んで行きました。

そしていよいよ、最大の緊張ポイント、バリウム検査です。


バリウムを飲んでから、あっち向いたりこっち向いたりするよ~と聞いていたので、だいたい想像はしていたのですが、なにせ初めてなものですから、勝手が分からずに・・

検査する方は女性で、ガラスの向こうからこちらを見ている訳です。

そして声だけ聞こえてきて、「ななめを向いて下さい」とか「頑張って下さい」とか、いろいろと・・・


「右の腰を上げて、もう少し、もうちょい、もうスト~ップ」なんて微妙ですね。

やっている内に、胃の検査なのか、なんなのか、という感覚もなくなってきて、この女性の言うとおりに動かなくては!という一心でした。

そして女性がガラスの向こうで

「もう少~し私の方に向いて下さい」

なんて言うものですから、微妙に顔を斜めにして女性の目を見る私!!

「顔じゃなくて、体を」

と静かに言われて、うわっ、恥ずかしい?これって??


そんなこんなでなんとか全部の検査を終えて、疲労困憊して帰って参りました。

帰ってから親に、結果は1カ月後だね~と言われて、そうだ!結果が出るんだった~!とその事を忘れてしまっていたほど、検査が終わったというだけで十分満足した私でした。




レオタード通販のミラー