レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■踊りが上手になるツボあるかな

風邪が流行っていますね。

私も、気をつけてはいたのですが、どこからかもらってきてしまいました。

そんなにひどくはなくて、市販の風邪薬を飲んで、大分よくなりました。

大分良くなったのですが、やはりまだちょっと喉が痛くて、鼻が詰まるような感じ・・・

なんでもすぐ検索する私ですから、また「喉の痛み」とか入力して検索してみたんです。

期待していたのは、喉に良い飲み物とか、その作り方とか、でしょうか・・・


ヒットしたものを順々に見て行くと、喉の痛みに効く「ツボ」というのが出てきたんです。

ほう~~と思って見てみることにしました。


すると、イラストが描いてあって、ツボの部分は赤や青のマルでしめされています。

それでその横に、どのようにマッサージするか書いてあるのです。

例えば、強く押すとか、優しく刺激するとか、強めに押しこむとか・・・


それを見ると、自然と手が動いて、見ながら思わず実践してしまいました。

喉のツボは「水突」「天突」「気舎」「天柱」「風池」など。

パソコンの画面を見ながらですから、椅子に座った状態で押してみました。

「水突」「天突」「気舎」は本当に喉の部分、「天柱」「風池」は首の後にあります。

そこを書いてある通りに刺激してみると、本当に楽になりました。

それで調子にのった私は、そのサイトの中の鼻づまりのツボのコーナーも見てみる事に。

目がしらの部分、目の下、小鼻の脇とその少し上などにツボがありました。

その他には、足の外側のくるぶしの横と、踵の外側にも鼻のツボがあるんですね。

またまた実践してみました。

するとやはり少し鼻が通ったような・・・!

すっきり治るわけはないのですが、確かに楽になりました。

恐るべし、東洋医学!

また風邪をひいたら、やってみよう~~~

と思ったんだけど、風邪をひかないツボってあったら良いですよね。

そう思って探してみたら、なかった。

その代わりというか、イライラやストレスのツボ、やる気集中力のツボなど見つけました。

イライラしてやる気ない時(って誰でもありますよね!)に試してみよう~~~







レオタード通販のミラー