レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■サービス精神ですね

ある日の事。

私は、お友達と飲む約束をしていまして、居酒屋へ行きました。

そしてその後、二次会へ・・・という事になったんです。


お友達が行った事があるお店、それほどの行き付けではないけれど、そこに行ってみようか~~と・・・

聞く所によると、プロレスファンが集うお店なのだそうです。

お店につくと、カウンターだけの本当にお酒を楽しむ大人のお店でした。

壁には、やはりプロレスのポスターや選手の写真等、沢山貼ってありました。

私は、プロレスという物については全く無知です。

知っているのは、アントニオ猪木、タイガーマスク、ビューティーペア位です。

それでもなぜかそのお店に行き、楽しく飲んだりお話していました。


しばらくそのように過ごしていると、お店のドアが開いて、お客さんがきたようでした。

男の人二人連れで、私の隣に座りました。

何気なく、その隣に座った人を見て、びっくり!

すっごい大きいんです!!

それもその筈、その方、レスラーだったのです。

カウンターに無意識にのせている腕、女の人の足くらいの太さかも!

隣だったものですから横目でチラチラ見て、すごいすごい!と思っていました。


最初は思っているだけだったのですが、あんまりすごいので、そのレスラーの方に

「写真を撮っても良いですか?」

と尋ねたんです。

すると、とても感じの良い方で、いいですよ~~~と。

いいですよ~~~の後、え!そこまでしてくれるんですか!!?

と思いました。

レスラーの方、着ているセーターみたいなものをムギュ~ンと脱いで、上半身裸になってくれちゃったんです。

それで私の目の前で巨大な力瘤を作って下さいました。

その姿を携帯でカシャッ!

レスラーの方の連れの男性が、写してあげるよ~と言って下さったので、今度はレスラーの方と私のツーショット。

後でその写真を見ると、一応、肩に腕をまわして下さっているのですが、私が小さすぎてあんまりそういう風に見えないというか・・・

ちょうど彼の胸の筋肉の真横に私の顔があり、その胸の筋肉片方一個分の大きさが私の顔の大きさ位でした。
(想像してみてね)

貴重な体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

でも、レスラーの方のお名前も何にも知らなくて、本当にごめんなさいです。
(プロレスほとんど見たことないんです・・)






レオタード通販のミラー