レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■太郎さんと花子さん(古過ぎ?)

とても背の高い女性の方と、知り合いになりました。

知り合いというか、一緒にお仕事をする事になったのですが・・

それで、色々と仕事の相談などしました。

ファミリーレストランのような所で待ち合わせをして、そこでゆっくりお茶を飲みながら、作戦会議です。

踊りの仕事ですので、もちろん話題は踊りの話です。

だけど、何しろ責任重大なお仕事ですから、いつものように大爆笑のダンス談義という訳には参りません。

それでもやはり雑談を交えながらやっているので、意外な事が分かりました。


同じジャズダンス畑の方なのですが、社交ダンスもやっていたのだそうです。

うそ!!やった!!

今度、踊りにいきましょうよ~~~~~と喜ぶ私。

話によると、ラテンが得意なのですって。

スタンダードはあまり・・・との事でした。

私は男足は、一応ラテンもスタンダードも習ったので、簡単なことならできるはず。

でも、やはりリードするとなると、ラテンの方が楽です。

それじゃ私、男出来るからさ~~~なんて言ってわくわく。たまには息抜きもしないとね!


仕事の話もだいたい終わって、さて、そろそろ行きましょうか。

という事になり、私達はお会計に立ちました。


そしてその時、あ!そうだったんだーーー!

その方、身長が170cmもあるんです。

うわっ!これで私がリードしたら、コントみたいになっちゃう!

でも踊りたい。逆に面白いかも・・・

なんて、また今後の展開に期待しながら、の帰途となりました。






レオタード通販のミラー