レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■健康なんですが一応

仕事の他、人と会ったりする用事もあり、何となく落ち着かないな~と思っていました。

でも、考えるとそれほどスケジュールが詰まっている訳でもないのです。

なんでこう気持ちが落ち着かないんだろう・・・と考えて、分かりました。

私、来週、健康診断を受けるのです。

もうそういう年なんですね。悲しいわ。


今までは、面倒だし元気なので、いいかな~別に・・と思っていたのですが、そんな私を心配してか、兄弟から一緒に行こう!と誘われたのです。

一人だと絶対その気にならなかったと思うのですが、やはり誘われるとその気になるものですね。

それで、検診の為の書類や検便(失礼!)の道具?みたいのが届き、そろそろ準備をしなきゃな~という状態なのです。

だから、気持ちが落ち着かなかったんだ!


前の日の夜から絶食しないといけないし、当日も朝から水も飲めないのですよね。やだな~~~

だけど、それ際終わればちょっと気持ちが楽かも・・・


今まで、本当に病気らしい病気をしたことがないので、本当に病院やそういった関係の事は無知です。

もちろん検診も始めてで、緊張しちゃう!


今日から食生活をキチンとして、お酒も飲まずに、真面目にすごそう!

そんな事をしても別にあまり意味がないのかもしれないけれど、なんとなくそんな気持ちになります。


ん~~早く終わってくれないかな~~落ち着かないぞな・・・






レオタード通販のミラー