レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■膝当て買う?

私の部屋、仕事部屋が二つあるのですが、どちらも絨毯です。

なので、糸くずが落ちると、それが全部絨毯にくっついてしまう。

フローリングだと、ささっとモップをかけたり、箒を使ったりできるのですが、それが出来ないのがちょっとつらいな~

しかも、下に落ちる糸くずの料が半端じゃない。

普通の糸くずプラス、ロックを沢山使いますから、ウーリー糸の鎖状になって糸くずがあっちこっちに・・

自分の体にもついています。

それも靴下とかならまだ分かりますが、お手洗いに行った時に、なぜかどこからか知らないけれど下着の中からハラハラ・・と糸が落ちたりすることだってあったりして??

それはさておき、問題は床の掃除です。

掃除機を使うしかないのですが、愛用していたもの、随分何年も使って、もうメーカーで廃番になったものです。

中に入れる袋を買おうと思っても、その品番のものはもう売っていません。

それで、前は、ネットで色々と調べて、代用できる品番を探しあて、やっとそれを買いました。

でも、それももうなくなってしまい、もう調べる元気もなく・・・

掃除機買おうかな~~と思っていました。

思ってもすぐに買わない私なので、親の掃除機をちょっと借りる事にしたんです。


それは、最近購入したもので、見た目にもきれいで、使い勝手も随分良いです!

やはり最近の物は、良いですね~

それで気持ちよく掃除していたのですが、ふと、その掃除機の頭(というの?)部分の裏側、を見てみたのです。

糸が沢山ついていたら、取ろう~というくらいの気持ちでした。

見るとびっくりです。

糸がついているどころの話ではなく、裏でくるくる回転するブラシのような物に、私の部屋の糸が全部(ではないかも知れないけど)巻きついて、ねじれにねじれてとんでもない事になっているのです。

ぎょえ!と思いました。

これ、親に見つかったら、大変かも・・・

それで、その場に座り込んで、そのからみついた糸の除去作業に入りました。

まーー取れない事!

分解して、ハサミまで使って、何十分もかかってようやくきれいにする事が出来ました。


その数日後、また掃除機を借りました。

それで、掃除をしたのですが、私、これを使うと糸が絡まって大変な事になるっていうのを、ちょっと忘れていたんですね。

お客さんが来るから、少し慌てていたのかもしれません。(お客さん来る前って掃除するでしょ)

それで、そのまま掃除機を返しておいたのです。


それからそのまた数日後、またお客さんが来る事になったので、親にそう言うと・・・

「掃除機使わないで」

と!!


私が知らない間に、親がその掃除機の裏を見てしまったらしく、私と同じ苦労をしてその糸を除去したのでした。

それで、これを使いなさい、と言って渡されたのが、ハンディーなんとか!みたいな名前がついているような小さなもので、立ったまま使用する事ができないタイプです。

仕方なく、二つの部屋を膝まづいて這いまわり、掃除が終わった時には膝や手首が痛くて泣きそうでした。。。





レオタード通販のミラー