レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■栄養補給

最近知り合った方と、何気にメールでやりとりをするようになりました。

話題はもっぱら映画です。

考えてみると、少し前まではよく映画館に足を運びましたし、家でも衛星放送でいつも観ていました。

なぜか、この頃はそんなに観なくなっていたんです。

いつの頃からか、近しい友達でそういう話をする人がいなくなり、無意識の内に自分もそれに合わせるようになって来ていたらしいのです。

その最近知り合った方と、メールでお話ししていると、まぁ、その方の映画知識のすごいこと!

あれが面白かったとか、この女優が好きとかなんとか、出てくる出てくる。

そう言うメールをもらうと、私も、あ~そういえば!と、今まで観てきて数々の自分の中のヒット作を思い出す訳です。

しかし、しばらくそういう事から離れていたものですから、作品のタイトルが思い出せなかったりします。

そこで、メールの返信の途中で何やら検索したりして、それを突き止め、それからメールの続きを書いたりして・・・

そんな事を夜中まで一生懸命していて、いったい自分は何をやっているんだろう???とふと我に返ったりして。


その方とメールしていて(本当にメル友なんです)、あ~映画って本当に良いな~と改めて思いました。

古い物も、新しい物も、色々な描き方、個性があって素晴らしいですね。

その素晴らしさ、久しぶりに思い出して、嬉しくなりました。

私は、映画で一番好きなのは何?と聞かれると、「ローマの休日」と答える事にしています。

それが一番という訳ではないけれど、どうしても一つなんて選べないから、人生で一番最初に一番面白いと思った映画を言う事にしたのです。


これをきっかけに、また色々な映画を観たくなりました。

映画は心の栄養です。

ちょっと栄養不足の今日この頃だった事に気付かせてもらって、良かったです。





レオタード通販のミラー