レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■これも想定外なのでしょう

昨日は雪まつりの会場で、事故がありました。

私の記憶の中では、雪像が崩れて怪我人が出るなどと言う事は始めてです。

暖気の影響ということですが、本当に昨日の札幌は暖かかった。

私は昨日ちょうど映画に行きましたが、行く時は雪が降っていました。

JRの駅まで歩いていたのですが、体に雪がついて積もりました。

駅についていつものように、体に付いた雪を、ポンポンと払っていましたが、その雪が、この時期の北海道の物とはちょっと違う感じだったんです。

本当に春の雪という感じで、水っぽくて、着ていたものが濡れていました。

暖かい地方の方は、雪が降ると傘をさしますね。

濡れてしまうからだと思うのです。

でも、北海道の人は雪が降っても傘をさしません。

ポンポンとすれば大丈夫だから。

昨日私は、駅に着いた時に、こういう風になるから東京の人は雪が降ったら傘をさすんだな~と思ったのです。


それで、札幌駅の近くの映画館で映画を観て、それからその近くでお食事をしました。

駅前から雪まつりの会場へと続く一番大きな通りをまっすぐに見通せる、駅ビル上階の窓際の席です。

ん~良い眺め・・・

でも、雪まつり、大丈夫かな・・・?

と思いました。

その大きな通りがずっと、会場まで黒かったから。

普通、白でしょう?

道路の雪が全部融けてしまっていたんです。

うわ~これじゃ折角の雪像が台無しだね~と話していました。

雪は寒い時は本当にきれいですが、融けると本当に汚いんです。

きれいな雪像を遠くから観にいらした方には、なんだか申し訳ない気持ちになりますね。

だけど、きれいな筈が汚い雪像・・ならばまだしも、倒壊する雪像!なんてまだ信じられない。

今日は昨日よりはまだ良いみたいです。

さっきは吹雪いていたし。

このお祭りの間だけ、寒くなって欲しい・・なんて、いつもは寒いの嫌、雪も嫌って言っているのに、わがままですね。





レオタード通販のミラー