レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■その気になりやすい、これもBだから?

この季節、どうしてもお部屋が乾燥してしまいます。

朝起きた時に、喉の調子が悪いと言うか、風邪をひいた訳でもないのに、喉がいがいがするような・・・

痛いとまでは行かないのですが・・・

これは、お部屋の乾燥によるものなのかな~と思い始めたある日のこと、知人と話している内に「寝室に加湿器を置いている」と聞きました。

そう言えば、自分って、あまりそう言う物に頼った事がないので、思いつきませんでした。

洗濯ものを干しておけば良いのかな~くらいしか思い浮かばなかったのです。

それで、加湿器を買えば良いのよ!な~んだ!と思って、レッスンに行く前にホームセンターによりました。

それで、家電製品の置いてあるコーナーにまっしぐらに行ったのです。

でも、「加湿器」なるものは探してもなくて、お店の人に聞こうにも閉店近くの為か見当たらない・・・

お客さんもまばらです。

除湿機や空気清浄機はあるのですが、加湿器がないのです。

これは、季節がら売り切れてしまったのかも知れないな~なんて。

お店の人もいないし、レッスンに行かなくてはならないからあまり時間もありません。

諦めてお店を出ようかな~と思ったら・・・

何のことはなく、あまりに季節商品だったために、入ってすぐのところ、入口の正面に思いっきり加湿機コーナーがあったんです。あらら・・

ただ気が付かなかっただけでした。

それで、無事に手頃なものをゲットする事ができました。

展示品しか在庫がなかったため、500円引いてもらってラッキー!

これで今日は安眠。

明日の朝は喉すっきり、サラ・ブライトマン。

よかったよかった、と思いながらレッスンに行きました。

そしていつものようにレッスンを終えて、帰ってきて、遅い晩御飯です。

私としては、う~ん寝るのが楽しみじゃのぅ♪という感じで・・

食事の後は、さっそく買ってきた加湿器を準備しました。

だけど、その時にはもうかなり疲れていて、ゆっくり説明書を読む元気もなく・・・

ささっと目を通して、だいたいここに水を入れてスイッチオンすればいいのよね、という程度の理解度でした。

もう眠たくて仕方なく、やっとの思いでタンクに水をいれて、寝る部屋にセットしました。

コンセントさして、カチッ!2~3分ほどで、蒸気が上がってきました!

やった!!

さぁて、寝るぜぃ!!!

勢いよく寝る私!

そしてあくる朝目が覚めました。

あ~あ~あ~・・思わず発声練習、あっ、サラ・ブライトマンになっている!(うそ、発声練習なぞしていません)

なんかいつもの喉のイガイガ感がないのです。

すごい、加湿器の威力!

と思ったのですが・・・

ふとその加湿器を見ると!

作動していなかった!!

後で説明書をよく読むと、平らなテーブルなどの上に置いて下さい。と書いてありました。

私は眠たくてよく読まなかったものですから、ちょっと不安定な絨毯の上にそのまま置いてしまったんです。

それで、最初は動いたけど、途中で運転停止したみたいでした。

タンクの水はほとんど減っていなくて、きっとすぐ止まってしまったんでしょうね。

でも私ったら疲れていたのと安心したので、すぐに爆睡して、気が付かなかったという訳で・・

それなのに喉が調子よく感じるなんて、私って??

「病は気から」と言いますが、それって本当かもね。




レオタード通販のミラー