レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■オーダーメイドですから!

あ~!やっと一息です。

昨日、フラダンスの練習用のレオタードをまとめてご注文を頂いたのです。(ありがとうございます!)

全部で10着以上あるのですが、それが皆同じ形のサイズ違いだと簡単なのですが・・・

それか、全然違うデザインの物、何点かずつとか・・・

それぞれの方のお身体の寸法を測って来て下さって、とても助かりました。

でも、それぞれのご要望がちょっとずつ違うのです。

色は同じだけど、生地が違う方。

生地は同じだけど、肩幅が違う方。

生地も肩幅も違う方。

などなど・・・

結局この形でこの生地の物が何着で、あの形であの生地の物が何着・・・と言う風に自分の頭の中で整理して表にするまでに午前中いっぱいかかりました。

これはもう、頭の体操!!

それで、この整理した結果を、ご依頼の方にメールして確認をして頂いたら「OK!」との事でした。

よかったの~~~


最近特に興味深いな~と感じるのは、お客様(わりと年配の方でしょうか?)の二の腕のこだわりです。

やはり、皆さん気になる女のモモンガですね。

今回のこのレオタードのご注文も、皆さんがそれぞれ、袖の長さをご指定されています。

ご自身の中のこだわり?なのでしょうか。

同じ半袖でも、こんなに種類があるものなんだな~と感心していまいます。

20cm、16cm、25cm、18㎝・・・などなど。

だけど、こういう風に自分の理想のレオタードが出来てきたら、本当に嬉しいはずですよね。

ここまでさまざまな形で寸法のレオタード、私がひとりでやっているから出来るようなもので、他のお店ではここまでは細かい指定は出来ないかもしれませんね。

出来たとしても、すごい高額だったりして。

私も人の役に立っているかな~~なんて思ったりして!!

頑張りま~す!






レオタード通販のミラー