レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■長かったけど、一応ハッピーエンド

昨年の4月、インプラントの手術をしました。

手術をしてから、実際に歯が入るまでに、随分と時間がかかったと記憶しています。

その手術にショックを受けた事も記憶に新しいところ・・・

今日、その歯医者さんの日で、帰ってきたところです。

実は、4月からの治療、今日で終わったのです!

本当に長かった~~

でも、3ヶ月に一度の歯のお掃除には来て下さい、と言われましたが。

歯を入れてから、最初は1カ月後の検診、次は3カ月後、次は6カ月後?だったかな?

その都度、かみ合わせのチェックや歯石除去などをして頂きました。

仕上げは、この1月に入ってから2回に分けて、歯ぐきの中の徹底的なお掃除を!!

歯ぐきの中って言われても、ピンとこなかったのですが、やって頂くと、本当に言葉のままでした。

1回目は左半分、2回目は残りの右半分という具合に分けるほどの重労働。(やる方も、やられる方も・・)

1回に1時間位はかかりました。

歯ぐきの中まできれいにするなんて、すごいかも・・・

やられる方は、口を開けっぱなしで顎がだるいとか、ちょっと痛いとかで済みますけど、やる方は本当に大変ですよね。

だいたい人の口の中なんて、大抵はあまり見たくもないものだと思うのです。

しかし、歯ぐきの中まで見るなんて!!

最後にそのお掃除で、除去した物を見せて下さいました。

これは正直言って、見せて頂かなくても良いかも・・・

目の当たりにすると、めまいが・・・

だけど、本当にこういう仕事って信じられない!

素晴らし過ぎる!!



歯が抜けて、どうしようと思ったあの日・・・

入れ歯(ブリッジ)にするか、インプラントにするか、選択を迫られたあの日・・・

貯金をおろすため郵便局の方が家にいらしたあの日・・・

そして衝撃の手術・・・


まだまだあります。


手術後の仮歯がザラザラしていたこと。

本番の歯の色を決める為に、その「入れ歯の色専門家」と話したこと。

そして念願の、インプラントの歯が入ったあの日の感動!!



お陰さまで、今、こうして美味しく食べて、元気に過ごしています。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

これをご覧の皆様も、どうぞ歯は大切に・・・





レオタード通販のミラー