レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■新年会は大切よ、一年のはじめだもん!

昨年の暮れ、風邪をひいたんです。

その風邪がけっこうひどくて、わりと長引きました。

その為、年末の忘年会やパーティーなどは参加せずにおとなしくしていたんです。

そして、年が明けて1月になりました。

私は、元気になりましたので、年末の悔しさを晴らそうと、「新年会だ!」と思ったのです。

それで、新年会、新年会・・・と思っていたんですが、どうも、その新年会のお知らせが誰からもきません。

なぜ!?2月になってしまうじゃない!

知人に、新年会の企画を誰もしてくれない!と言うと、「自分でしなさいよ!」と・・・

あ・・・そうか。

素直に思いました。

人任せにしているからダメなんですね。

それで、さっそくダンスのお友達にメールしました。

新年会するならいつが良いですか~~~?と言う感じで。

わくわく返事を待っていましたが、なかなか返事が来ないんです。

お仕事が忙しいのですね。

私は焦りました。

これでは、新年会ができないかもしれない!!

それで、きっとこのお友達は忙しいからダメだろうと思い、他のお友達にもメールしてみました。

すると、わりとすぐに返信が来て、日程もすぐに決まりました。

やったー(^^)/


それでもまだ他の誰かと飲み会したいと思う私。

そうだ、社交ダンスのお友達に連絡してみよう~!

それで、仲良い人にメールしました。

やりとりしている内に、いつも一緒に遊んでいる男子チームも誘うか!という事になりました。

またまた今度は男子チームにメールを・・・

人数が増えると、皆の都合を合わせるのが大変!

ちょっと二人で飲みましょうか~というはずだったのが、どうもダンス付きの本格的なミニパーティーになりそうです。

うわっ!何着て行こう・・・という余計な心配まで増えたりして!

皆の都合を聞いたりするのに忙しくしていたら、最初に声をかけて返信が来ていなかったお友達からメールが!

はっ!!すごい!怒濤の新年会攻撃!


実はまだ声をかけたいと思っていたお友達が数名・・・(お友達少ないので、ほとんどすべてかも!!)

でも、もうちょっと時期をずらして、お花見とかお雛様の会を企画してお誘いした方がよさそうですね。

これを読んでいる札幌圏内の友よ!あれ?誘われてないな~と思ったら、これからかもっ!!





レオタード通販のミラー