レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■自分磨き、肌磨き

今日は少し趣を変えて、普段お世話になっております、エステサロンをご紹介したいと思います。

札幌の西区24軒というところのマンションの中にそのサロンはあります。

だいたい家から車で30~40分くらいの距離でしょうか。

今は冬なので時間がかかりますね。

mtp22.jpg
きれいに除雪されていてよかった!同じ札幌でもこの辺は雪が少ないな~

いつもの駐車場に車を停めて、サロンのあるマンションへと向かいます。

住宅街で、まさに知る人ぞ知る!という感じのところにそれはあります。

mtp23.jpg

この建物の中にあります。

写真の左の雪の中、何かが埋もれている!


mtp24.jpg

これは!!


mtp25.jpg

着きました。



普通のお部屋を上手くアレンジして、素敵な店内となっています。

mtp27.jpg

到着すると、さっそく奥のお部屋へ・・・

横たわって頭にタオルを・・・

首にタオルを・・・

もう気持ちが良くて、私はついウトウトしてしまいます。

でも大抵のお客様は、お店の方とお話が弾んで、いつも笑いが絶えないような感じですよ!

mtp28.jpg
これで、お顔にぶわ~~~と温かい蒸気をあてます。

そして、お顔を徹底的にきれいにする大作戦が始まるのです!!

と言っても私にはよく分かりませんが・・・

とにかくお肌をつるつるにして頂けるのです。

途中、スポンスポン!と毛穴の汚れを吸い出す機械が登場します。

鼻の辺りはスッッポン!!スッッポン!!と何か芸術的な手首の動きを・・・

それの写真を撮らせてもらえばよかったかな。

mtp26.jpg


自分用の化粧品(化粧水やクリームなど)を購入し、それをこちらにキープしておきます。

来店時にはそれを使用して施術(という言い方は違う?)して頂くのです。


エステなんて、自分には縁のないものと思っていました。

女優さんとか、すご~いお金持ちのすることだと・・・

確かにお金はかかりますが、自分のペースでやればよい訳ですね。


仕上げにパックをしてもらって、その後放置(という言い方も変ですが)されている時間、また絶対に寝てしまう私!

でも、ここで終わりではありません。

これからメイクアップ!タイム!!です。

mtp30.jpg
こちらで扱っているお化粧品を使って、写真の左上にチラッと写っているモデルさんと同じようにお化粧してもらえるのです。

(同じようにしてもらっても、自分てこうなんだ~という失望感もあったりなかったり!?)

この写真の左側にも、まだまだ沢山のアイシャドウとか並んでいて、「今日はどれにしますか?」と言われても、迷う~~~!

結局、「お任せで」と言ってしまう事が多い私・・・

きれいにお化粧をして頂き、終了です。


ここまでの技術料2100円をお支払いして帰ります。

時間にしたらどのくらいかな?

1時間半くらいかな?

でもおしゃべりが弾んで、つい長居してしまう方もいらっしゃるような・・?


最後にこの写真を。

mtp29.jpg
これはお手洗いの中なんです。

あまりきれいで、来るたびにいつも感心しています。

この他にも、女性ならではの細やかさがあらゆるところに感じられますね。


こちらのサロンの情報は・・・↓

札幌市西区二十四軒4条5丁目2-15シェーンブルン琴104
TEL&FAX 011-622-6640
営業時間 10:00~19:00(不定休)

CPサロン Flora


予約制です!