レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■進化し続けることが目標

内部のページをもっと充実させたいと思いました。

昨日は、色々と考えて、パソコンの中の画像を検査してみる事に・・・

今までのダンスや、この店の為にダウンロードした画像。

昔に作った商品の写真等、実によくとっておいてありました。

とっておくのは良いのですが、保存しておく場所を統一すれば良いものを、あっちこっちに保存しているものですから、一度見つけても、それをあとでもう一度探し出すのにかなり手間取ります。

仕方なく、見つけた時に、パソコンの初心者がよくやるように何処のフォルダにあったか、メモしておくことにしました。

そして、そのメモに基づいて画像を整理して、ホームページの歴史と言ったら大げさだけど、これまでにこのサイトがどのように変化していったかを、書いて、何ページかにまとめようと思ったのです。

昨日はその作業に一日を費やしました。

だから今日は頑張って縫わないと!



追加したページは

ミラーの売れ筋

のページから飛べるようになっています。

一日頑張って作ったページですので、まだ完ぺきではなく、よく見ると誤字などありますが、これから徐々に直して行きたいと思います。

ページの中には書かなかったのですが、最初、このHPはヘッダーの画像すらもなかったのです。

そして今思えば可笑しいのですが、画面の地の色が黒だったんです。

黒い画面のヘッダーにレオタードミラーの文字があり、そこをクリックすると、確か「welcome」というフラッシュ動画があらわれるような感じだっと・・・

しかも、動画に音声がついていて、ちょっとしたテレビコマーシャルのようでした。

とてもオシャレなHPだったんですよ。

だけど、全く売れませんでした。

商品の数も少なく、まだ勉強不足で、お店に大切な事が何か?なんて、何にも考えていなかったんです。

ただ見た感じがオシャレで、素敵なHPであることが一番だと思っていました。

あれから何年も経ち、沢山の方にアドバイスを頂いて(有料だったり、無料だったり!)、色々と勉強をさせて頂きました。

HPの出来としては、見やすくて、親しみやすいことが大切です。

そして、注文の仕方が簡単な事。

良い例が、楽天やアマゾンですね。

一度買い物をしたら、二度目からはワンクリックで買い物が出来てしまいます。

そんな風には無理だけど、最初に比べたら、随分良くなったのですよ!

さて、これからはどんな進化を遂げるのでしょうか・・・







レオタード通販のミラー