レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ステマだったのか?

食べログなど、よく眺めたり、参考にしたりするのですが、今問題になっていますね。

ステルスマーケティングというそうです。

やらせの書き込みで、上位にランクインさせて、集客しようという作戦。

ネットショップをやっている私としては、わかる!その気持ち!と思ってしまったりして・・

ヤフーの知恵袋などで、よいレオタードを探しているのですが・・なんていう質問があったとしたら・・

「質問者さんのお探しの物は、バレエ用ですか?レオタードミラーというショップは店長さんがバレエやダンスをよく分かっていて、希望に応えて作ってくれるので、おすすめですよ!」

なんて自分で書き込んでしまいたくなりますもの。

でも、そういう質問があったとしても、今までの経験ではすべて、それを見つけた時すでに解決済みで、回答は打ち切られているのですが!!


先月、あるホテルにお食事に行きました。

12月という事で、混んでいるかも知れないと思い、予約をしてから行ったんです。

そのホテルでのランチなのですが、それこそ!食べログか何か、そういう口コミが沢山書いてあるページを見て、決めたんです。

書いてある事がとても素晴らしくて、「これはいい!ここにしよう!」と思いました。

料理がすばらしい!お風呂も素晴らしい!また利用させて頂きます!

というような感想が、ずらずらずら~と書いてあります。

ホテルの外観等、写真も実に美しくて、露天風呂とランチの組み合わせで予約しようかな~と思いましたが、予算の関係もあって、ランチだけ予約する事にしたんです。

メールで問い合わせてみると、すぐに返事も来て、とても感じがよくて安心しました。


数日後、その予約した日になりましたので、お友達とわくわくして行ったのです。

海が見えるきれいなホテルで、窓からの景色を楽しみながらのゆったりとしたランチタイム!という計画です。

ホテルに着いたら、まず外観を見て、ん?と思いました。

パソコンの画面で見た画像は随分ときれいだったのですが、海辺のホテルと言う事で、どう見ても「錆びている!」のですね。

まぁ、仕方ない・・・という事で、中に入って行きました。

そして、いよいよランチタイムとなりました。

前菜に始まって、スープ、メイン、デザートというコースです。

結果、どうだったかというと・・

創作フレンチという料理だったんですが・・・

フランス料理って、バターやクリームがふんだんに使われていますから、あっさり味ではありませんよね。

だけど、これは・・・?というくらい、そこのお料理は濃厚で、とても最後までは美味しく頂く事ができなかったんです。

最初の一口、二口で、お腹がいっぱいになってしまう感じでした。

そして、デザートが運ばれてくる前に、飲み物を選ぶように言われたので、私達はコーヒーを選びました。

少しして、デザートが運ばれてきました。

とても可愛らしいデザートで、それは良かったのですが・・・

今度はコーヒーが来ないのです。

コーヒーってデザートの後に来るんだっけ?なんて話しながら食べていましたが、ケーキにはやっぱりコーヒーが欲しいな~~

そう思っていると、今度は違う人が来て、「お飲み物はいかが致しましょうか?」と聞くのです。

「さっき、コーヒーをお願いしたのですが・・」と言うと、すぐにコーヒーが運ばれて来たんです。

これはいったいどういうこと?

それでも何とかランチの会は終わりましたが、窓から見える風景も、冬だから仕方ないけど一面グレーで、雪だか霧だかで海はほとんど見えず、そこが良いと思って予約した私としては、ちょっと肩身が狭かったりして・・・

その時は、ただ仕方ないな~と思っただけだったけれど、もしかしたら、あの「すばらしい」を連発されていた書き込みは、もしかしてやらせだったのかしら?

奮発して、お風呂付ランチにしなくて良かったかも・・・

なんて思ったりしています。




レオタード通販のミラー