レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■頭を使わずに発散させる?

今日から自分のレッスンが始まるのですが・・・

実はまだちょっと迷っているのです。

曲は決めて、早いうちから振付もして準備はしておいたのですが・・・

テンポが少しゆっくり目のものを選んで、カウントもとりやすく単純に・・・それでいてジャズダンスの味をちょっといれる・・・という感じにしました。

それで、よし!あとはこれを覚えて・・と!

と思っていたんですが・・・

よく考えてみると、しばらくスタジオの皆さんに会っていなかったので、その技量のほどを実はちょっと忘れてしまっていたようなんです。

普通に、これくらいなら出来るかな~大丈夫かな~というレベルにまだ達していない方が何人もいらっしゃると言う事、その感覚が休みの間に鈍ってしまっていたようなんです。

その事に気付いたのは先週のことでした。

それで、まだ間に合う!

と思って、今度は、もっともっと単純な繰り返しのパターンを考えました。

頭を使わなくても、運動量は多い、という感じのステップの組み合わせです。

この方が喜ばれるかも知れない・・?

昨年は、皆さんがちょっと進歩したように思い、とても嬉しかったのですが、やはりあまり難しい事を続けるよりも、時には簡単で思い切り体を動かす事が出来るレッスンがあった方が良いかもしれない。

そういえば年明けは、うんと易しいレッスンにしよう~なんて思っていたっけ!

この冬休みの間に、自分もジャスのレッスンを受けましたから、その楽しい感じをそのまま振付に込めてしまっていた?無意識のうちに・・?

そう感じました。

そして、今日のレッスン、どうなるか。

きっと易しい方の踊りをする事になるような気がします。

でも、どうだろう?

皆に超簡単と、少し簡単、どっちがいい?と聞いてみるのも良いかしら?

今月は超簡単、来月に少し簡単、というのも良いかも知れませんね。

さて、どうなるか・・・?

どちらでも出来るように準備して出かけようと思います。





レオタード通販のミラー