レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■男は黙って・・もいいけど・・

昨日、私の兄夫婦が家に遊びに来ました。

午前中に来て、なんとなくお茶でお話を・・・

そのうちに自然と男子と女子に分かれて、私、母、そして義理の姉の3人でトーク全開に・・・

話題は、母が安く買った服が小さかった事に始まり、冬の肌着の話・・・タイツは履くとか履かないとか、足が冷えるとかなんとか・・・

そして足の話になって、足が太いけど腕は細いとかなんとか・・・

そして今度は胸が大きいけどお腹も出ているとかなんとか・・・

なんでこんなにどうでもよい話ばかり次々と出てくるものか。

ひとしきり喋って、ふと見ると、男性チーム、父と兄はなんか寝ているみたい・・?


それからお昼になってお腹もすいたので、何か作って食べようという事になりました。

ふと見ると、兄は退屈そうに煙草をプカリプカリしています。

私と義姉が台所に立ち、母はテーブルの設定などをしていました。

そして今度はキッチンで女子トーク炸裂。

あ~でもない、こ~でもないと言いながら協力して、5人分のお昼ご飯を作りました。

そして出来上がって、さぁ、食べましょう!と言う事になりました。


男性は、黙って口を動かしていましたから、母が「どう?」なんて感想を求めたりして・・・

それでも黙っている男たち・・・すごく時間が経ってから「おいしいよ」ですって。


あっと言う間に食べてしまって、私と義姉はまたキッチンへ・・

今度はお皿を洗いながら、ガールズトーク。


ふと男子を見てみると・・・

二人とも、また寝ていた!!

お酒でもあれば二人で話もはずむのでしょうが、何もないと、話す事もなく、ただ寝るだけみたい。

これなら寝に来たようなものじゃん??


こんな家庭の事を話題にして、どうもすみません。

なんだか面白かったものですから・・・





バレエレオタード通販のミラー